スポンサーサイト


轟轟戦隊ボウケンジャー

轟轟戦隊ボウケンジャー放送開始
boukenn00.jpg

先週フィナーレを迎えた魔法家族、『魔法戦隊マジレンジャー』に代わり、今週より『轟轟戦隊ボウケンジャー』が始まりました!
いきなり冒頭より全員揃ったチームも珍しい?
でも、何処無く懐かしい感じがしますな。
なんか色々爆発しすぎだと思いますが(笑)

ストーリーはイエローが問題起こし、ピンクがお冠。
そしてブラックが噛み付き、レッドがあしらい、反省→少し成長。
って感じで話が進んで行きそうですね。
意外とブラック視点で見ていくのが面白いかも?
あれ?ブルーのポジションは∑( ̄□ ̄;!?
□明石暁
レッドが頼り甲斐のあるリーダーなのは久しぶり?
大人のてるてる堂としては、未熟者が成長して行く話の方が好きだったりしますがf^_^;
その分、はねっ返りのブラックとの絡みが面白いかも?
歳はブルーより2つ上の25歳。
この際、28歳とかでも良かったと思うんだが?

□伊能真墨
はねっ返り小僧のブラック。
今年の不良担当。な、懐かしいポジションだ・・・!?(笑)
終盤近くまで、レッドに対してバリバリの対抗心で頑張ってもらいたい!
さっさと和解してしまうと、後半『空気』扱いですよ?

□間宮菜月
なにかとトラブルメーカーっぽいイエロー。
しかもちょっと不思議能力?(予知?危機察知?)がありそうで、ストーリーに置いていかれる事はなさそうだ。
ってか前半は、ブラックと共に脚本構成の中心かな?

□西堀さくら
ピンクはお堅い優等生。
どこかで見た事あるお顔と思いきや、末永遥ちゃんではないですか?
U-15アイドルだったのに、大きくなりましたな(´∀`)
通称さくら姉さん。
でも設定年齢はブルーと同じ23歳。
まぁ、中の人の実年齢を考えると、コレが限界か。

□最上蒼太
ブルーは・・・
間違いなく後半は『空気』となりそうな予感ですm(_ _;m

□落とし穴
『落とし穴は落ちる前に駆け抜ける!』
『基本です。』
マヂですかっ∑( ̄□ ̄;!?

□ダイボウケン
スコップとつるはし最高~(´∀`)
って、どう合体したらあのサイズの剣になるのやら?
しかし、今週いきなり登場するとは思いませんでしたな。
最近の風潮は『出し惜しみをしない!』ですな。
今時のお子様は飽きやすいですからな(ノД´)
でも、製作サイドの息切れが心配ですm(_ _;m

□イエローの・・・
boukenn01.jpg
その、微妙にひらひらスカートが気になるんだが・・・;
中は黒パンツとは云え、見えすぎだと思います( ̄_ ̄;
boukenn02.jpg
EDでもしてる・・・ってか、つまり毎週パンチラ映像が流れるんですか!?
カブトを見るついでに、5分早く起きるパパが増えたら笑う(笑)
ピンクはキャラと合い余って、ガードが固そうだ!?ww
たぶん、世のパパ達はピンクの方に期待大だと(マテ

□おばあちゃんが言ってた
boukenn03.jpg
『冒険が人を強くする、ってな』
やべ、この人には今年のベスト・オブ・メンを差し上げたい(笑)

轟轟戦隊ボウケンジャー 公式:http://www.tv-asahi.co.jp/bouken/

テーマ : 轟轟戦隊ボウケンジャー
ジャンル : テレビ・ラジオ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ボウケンジャーTask1 魔神の心臓

今日から始まった新戦隊以下あらすじです↓↓↓『いつの時代も未知の世界を求めて旅立つ者がいる。人は彼らを「冒険者」と呼んだ。サージェス財団は世界各地で失われかけている貴重な宝を集める民間団体だ。宝とは古代文明の持つ沈没船や秘境に残された財宝、そして絶滅寸..

『轟轟戦隊ボウケンジャー』Task.1 「魔神の心臓」の感想。

☆TBさせていただきます☆『轟轟戦隊ボウケンジャー』Task.1 、「魔神の心臓」の感想です!ううーん、色んな意味で気になること沢山(笑)。

ボウケンジャー トラックバックセンター

ボウケンジャーに関するトラックバックはここで

ボウケンジャー第1話

何時の時代も未知の世界を求めて旅立す物がいる。 人は彼らを冒険者と呼んだ。 中でも、現在の化学水準をはるかに越えた危険な力を持つ 秘宝をプレシャスと呼ぶ。 サージェスはプレシャスを見つけ守り抜く秘宝チームを組織した。 それが「轟轟戦隊ボウケンジャー」である。

コメントの投稿

非公開コメント

レンジャーって何代目?

ボウケンジャーって・・・。その発想には感服いたします。v-15
話は変わりますが、ビルトファルケンは諦めましたv-222その代わり、中古の「GジェネレーションSEED」を衝動買いしてしましたv-63

30代目?

この間の、就活は残念でしたなm(_ _;m
ボウケンジャーの発送はともかく、私はこの番組自体がある意味『冒険』な感じがしてなりませんが・・・;
ビルトファ諦めましたか?
それでGジェネ種とは・・・そんなに暇っすかf^_^;?
プロフィール

てるてる堂

Author:てるてる堂
てるてる堂はとっくに地獄の底まで悪魔と相乗り中だ!
さぁ、お前の罪を数えろ!

カテゴリー
最近のコメント
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

