スポンサーサイト


電車の中より・・・

今日は会社の皆さんとスキーに行きます!
寮の前に後輩と待ち合わせしてたんですが・・・

待ち合わせ時間前に置いて行かれたっ∑( ̄口 ̄;!?

まぁ、今乗っている電車の時間で予定時刻には間に合うハズなんですが・・・
何?もうみんな着いていてオレ待ち?
申し訳ない_| ̄|〇;
後輩よ、君の選択は正解だ!!m(_ _;m

いきなり色んなモンに出遅れた感がありますな;

皆様ごめんなさい、申し訳ありませんm(_ _;m

でも、せっかくの休日なんで楽しんできます('-^*;/

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ええのぅ…

わしゃあ、さっそく一社書類で落とされたわ(涙)大卒とはいえ、中途採用はキツイもんじゃ(~_~;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

YことAGさんへ

お土産はもちろん用意いたしました♪
ちなみに、この内容なら、投稿秘密にする事はないですよ(^_^)
常連のスシ犬さんとかいらっしゃいますし(笑)

てるてるサンおつかれさま!
待ち合わせ時間は気にしてないよ~
それよりスキーは楽しめたの?
イマイチ盛り上ってない感じだったから…

ところでAGさん・・・?知り合いか?

YのAGさんはそのままです(笑)

お知り合い過ぎですm(_ _)m
先日はお疲れ様でした♪
盛り上がりが足りないのは、申し訳なかったですf^_^;
どうもヘタレなんで・・・( ̄_ ̄;
スキー自体はバリバリ楽しみましたよ♪
正直続けたいです☆

もしや!

あ、ABUNAI、HAGEサンね…
くれぐれもリンクしないでね(^皿^#

違います(笑)

よくそんなに強引にもって来ましたねf^_^;
TBはしたりしていませんが・・・
なんかスシ犬さんの所にコメントが残せないんですが・・・?

ちがうんだぁ?

え!コメントできないの?
なんでかな?でもYahoo!のはチト重いよね~。それともオラがなんか設定いじっちゃったかなぁ…
わからんよ
プロフィール

てるてる堂

Author:てるてる堂
てるてる堂はとっくに地獄の底まで悪魔と相乗り中だ!
さぁ、お前の罪を数えろ!

カテゴリー
最近のコメント
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

