

魔弾戦記リュウケンドー06

第6話 『一撃必勝ドラゴンキャノン』
ryukendo06_01.jpg
『言ったな、オッサンって・・・!!』

来たよ!やっと来たよ!
待ちに待ったリュウガンオーが主役の回ですよ!?
たぶん、てるてる堂はまず『ゴウリュウガン』を買います(断言)
毎回思うんだけど、脚本は良く練られてると思いますよ?
剣二が胡椒握り締めてたり、オッサンネタを維持してたりww

□不動のオッサン
うわ、町中に浸透するほど剣二の発言は影響力あるんだww
女子高生にまで『オッサン』呼ばわりされる程とはf^_^;
ってか、2話ずっと言ってて、今までほぼ放置だしな;
あ、今日のオッサンは黒ネクタイだ。(いつもは赤)
不動のオッサン、お洒落さんだ☆ww

□市子と律子
ryukendo06_02.jpg
相変わらず、どっちが律子でどっちが市子か分からない;
けど、この二人の元ネタは『こ○亀』らしいm(_ _;m
そういやアニメ版にそんなの居たなぁ・・・
始末書覚悟の用意周到さが素敵☆
命中の時、なんて言ってるの?
ついでに元ネタも求むm(_ _)m!!

□リュウケンドー出動!
うわ、チャリで現場急行かよf^_^;
でも今週の変身のプロセスはカッコ良いですよ?
殺陣の中に見事に組み込み、綺麗にバンプシーンに繋げたのは感動した!

□皆、辛いだろうがもう少し辛抱してくれ!
『この町の人間どもは災いに慣れているようだ・・・』
ぶはぁっ!?思わず茶吹いたわww
誰も苦しんでない所か、楽しんでる!!(笑)
・・・慣れって怖いねm(_ _;m

□修行完成!!
『待たせたな、ドラゴンキャノン、モノにしてきたぜ!』
いや~ん、不動のオッサン、カッコよすぎるわぁ~(´∀`)
一ヶ月掛る訓練を半日で完成とは・・・
さすが不動さん!細かいことは気にするな!

□剛竜変身!
だから、今日の不動さんはカッコ良すぎなのですよ~♪
これまた殺陣の中に見事に組み込み、綺麗にバンプシーンに繋がってます!


相変わらずの体当たりスタントはさすがですね!?
敵魔獣の行動パターンは意外と単純なのか?
斜線軸上に障害物があるor前が見えないと攻撃しない、なのかな?

□早く撃て、おっさん!
言っちゃった・・・で、オッサン!?マヂで撃つつもりだよ∑( ̄□ ̄;!?
しかし、剣二の手にした胡椒のお陰でなんとか命拾い!
魔法が解け、変身することで地面への衝突も回避。
ってか、他の住民は大丈夫だったのか( ̄_ ̄;?

□破片の後処理!
『アレが地面に衝突したら被害が出るぞ!?』
とどめは主役のリュウケンドーが受け持つぜぃ!!
・・・結局、そうなるのかよ_| ̄|○;
あ、魔弾キーまで剣二に回収されてしまった;

ま、やっぱりこの番組は『リュウケンドー』なんですよねf^_^;
今日ぐらいはリュウガンオーで終わらせても良かったんじゃないかなぁ?
でも、不動さんのキャラの確立と、リュウガンオーの活躍がカッコ良かったので良しとしますか(^_^)♪

魔弾戦記リュウケンドー公式:http://www.tv-aichi.co.jp/ryukendo/

テーマ : 魔弾戦記リュウケンドー
ジャンル : テレビ・ラジオ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リューケンドー 第6話 不動のおっさん!

今回の目玉は「不動のおっさん」とOP発売間近CMですね。某所でも書かれてましたが、源さん@不動のおっさんの中の人、ショーとかでももれなく「おっさん」呼ばわりなのでしょ

魔弾戦記リュウケンドー「一撃必勝ドラゴンキャノン」

不動のオッサンブーム到来!!(爆でも、20そこそこで「おばさん」言われる世の中ですから、仕方ないって言っちゃ仕方ないですけどね。しかし今日の魔獣は面白いこと仕掛けますね。何です?そのお笑い番組の罰ゲーム(笑圭ちゃんの帰還命令、恐ろ....

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てるてる堂

Author:てるてる堂
てるてる堂はとっくに地獄の底まで悪魔と相乗り中だ!
さぁ、お前の罪を数えろ!

カテゴリー
最近のコメント
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

