スポンサーサイト


仮面ライダーカブト03

第3話『脱獄の勧め』
kabuto03_00.jpg
『オレが世界の中心なんだよ』
第3話にしてだいぶOP主題歌に慣れてきた。
いや~、聞けば聞くほど良い感じの曲ですよ♪
でもやっぱり、チビッコが歌うには厳しそうな曲だm(_ _;m
今週の話は面白かったですね♪
残念ながら、てるてる堂は見事に騙されましたよf^_^;
賛否両論色々ある『ミスリード』な話で、良く出来ていたと思います。
まさか監獄の方がワームだったとは・・・。
今週の話で人間に擬態したワームは『人と同等に会話が出来る』という事が発覚。
コレにより、よりワームが人間社会に浸透しているという事が顕になったわけですね。
もしかしたら、あの人もワームである可能性が・・・?
□ウメコ、強い子、元気な子!
kabuto03_01.jpg
今週の目玉はウメコだ!
入浴シーンはなかったけど、ウメコさんお久しぶりですm(_ _)m
なんでも最近は深夜のアニメで声優さんをやっているとかで?
微妙に胸元が開きすぎていて、おいちゃんはドキドキです。
でも・・・ドキドキするほど、あんまり無いんだよねm(_ _;m(セクハラ発言)

□今週の加賀美くん
ワームとの因縁があるような、無いような・・・
詳しくは来週らしいが・・・?
3話目にして『天道に振り回される』役が板に付いてきましたな(笑)
ますます『ヘタレ隊員』呼ばわりされちゃいますよm(_ _;m
しかも『仮面ライダーになり損ねた』だけでなく、『ひよりのサバ味噌を食べ損なう』要素も追加されましたww
たぶんずっと『仮面ライダー』になれず、いつまでも『ひよりのサバ味噌』も食べれないんだろうなf^_^;

□サバ待ち
『妹を喜ばす事がお前及び全人類の義務だろ?』
もう、さすがですww素敵過ぎます(笑)

□脱獄の勧め
無茶しすぎだってf^_^;
だけどこれは『ZECTがコレぐらいはどうにでも出来る』って事を理解しての事なんでしょう。
それにしても振り回されすぎる加賀美君が素敵過ぎて萌え死にそうです(笑)

□カブトとして戦う理由
『仕方がない、妹にうまいサバを食べさせてやる為だ』
もう駄目だww
完全に天道ワールドにハマっちまったよ(笑)

□カブトセクター
あのぅ・・・この子、もしかして強くないですか?
ガシガシ、ワームが仰け反っているんですけど!?
ゼクトルーパーはサポートメカ(変身ベルト)にも敵わないのかよm(_ _;m

□クロック・アップ
う~ん、正直微妙?
多様し過ぎと言うよりは、長すぎですかね?
周りを止めてって演出のモンだから今ひとつスピード感が無い。
だったらもうチョット、マスクドファームで粘って欲しかったかな?
キャスト・オフ後は一気に追い詰めライダーキック、ならスピード感を感じれたかな?と思うm(_ _)m
コレは大人の視点からの発言だけど、お子様的にはどうだったのかな?
まぁ、ライダーキックはカッコ良いです♪
この『カウンター上段回し蹴り』が基本の型で決定なんですかね?

□おばあちゃんが言ってた
『世界は自分を中心に回っている、そう思ったほうが楽しい』
この台詞は好きですね。
そのまま取ってしまうと、天道はただの『自分勝手』な男になってしまうけど。
でもコレは物事の考え方を言っているんだと思う。
全ての物事が自分の思い通りになるワケではないが、だけどそれに悲観するのは勿体無い。
だったら天道の言う通りに考えた方が、当然楽しいんじゃないかな?
人生前向きに生きようよ♪って事だと思う。
この台詞を、チビッコとその保護者がちゃんと捕らえてくれると良いんだけどなぁ・・・。

□人気者はつらいよ
ここは無理に『つづく』にしなくても良かったんじゃ?
なんかアギトみたいになってるし。
あ、むしろ狙ってるのかな?

天道のコレまでの戦績は『タマゴ1パック分』
つまりは『1パック・8個』=『8体』?
それに今回一体倒したので9体。
まぁ、表向きは加賀美君の手柄なんだっけf^_^;
それに比べて・・・
もう3話だというのに、ゼクトルーパーが『やられる』以外に活躍という活躍をしていないんですが・・・m(_ _;m?

仮面ライダーカブト テレビ朝日公式:
http://www.tv-asahi.co.jp/kabuto/index.html

テーマ : 仮面ライダーカブト
ジャンル : テレビ・ラジオ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日のカブトの感想3

加賀美、良かったなサバ味噌が食え・・・あっ、天道虫ぅっ“天道総司”が食った ひよりちゃ~ん、助け・・・えっサバがきれてるのかわいそうな加賀美・・・しか~し私は、天道派なので、加賀美の味方はできません心の中で、喜んでましたデカピンク出てきまし...

カブト第3話-もう一人の私-

マジレンジャー最終回、結構いい話でした。 最後はやっぱりこうか・・・と言う事は解っていましたが、 何はともあれ、1年間お疲れ様でした。(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆パチパチ さて「カブト」第3話の感想を・・・ 走る~走る~加賀美君 現場には岬と田所

『仮面ライダーカブト』、「第3話」の感想。

◇TBさせていただきます◇『仮面ライダーカブト』、「第3話」の感想ですっ!・・うーん、だんだんコントパートが増えてきた(笑)。

仮面ライダーカブト 第三話

とりあえず簡単レビューを。今日から実家に帰省するので、後日、丁寧レビューに差し替える予定です。今回のゲストはウメコ!可愛いわ~きょう最終回したなんとかいう戦隊モノ

仮面ライダーカブド#3

仮面ライダーカブト#3での主人公天道総司の語録中心に記事を書いていきます。(公式にもあるネタだがこっちはこっちで自己流で公式以外の言葉も拾います。)

仮面ライダーカブト 第3話

「松輪の丸特鯖」最高の鯖味噌を求めて!!天道に鯖味噌を食べられてしまう加賀美くん。

狼とカブト虫の感想。

今日も元気に特撮の感想を書きます!!(何)昨日更新できなかった、牙狼<GARO>の感想から!!(*>∀∀

何て素敵にゲスト出演《カブト・第3話》

デカピンクとカイザ…。いや、何て素敵にゲスト出演なんでしょう(←某マンガの題名パクリました(爆))こういうことは今後とも大いにやってもらいたいものです(笑)。・・

コメントの投稿

非公開コメント

TB&コメントありがとうございます!
こちらからもTBさせていただきました

クロックアップにいまいちスピード感が感じられないのは問題ですよね~
長すぎるのもあるけど、敵も速いから目立ってないってのもありそう。

卵はsgは6個入り(^^
4・6・8・10と、そのひとの生活でワームの数も変わりますね(笑

>sgさん♪

>>4・6・8・10と、そのひとの生活でワームの数も変わりますね(笑
あ、そうか(笑)
天道君も意外にサクサク幼虫倒してくれるもんだから、正確な数が良く分からんですねf^_^;
プロフィール

てるてる堂

Author:てるてる堂
てるてる堂はとっくに地獄の底まで悪魔と相乗り中だ!
さぁ、お前の罪を数えろ!

カテゴリー
最近のコメント
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

