

連休です。

明日から連休の為、3、4日ほど実家に帰省しますm(_ _)m
だから、たぶん更新が滞ると思います;

環境が確保出来ればいいんだけど、可能な限り携帯で粘りまふ!

明日、夜勤明けで一回更新できれば良いんだけど・・・

何かと時間がないんだけど、マジレンジャーだけ、なんとか見ましたよ♪
今朝気が付いたけど、歴代最大人数の『8人』戦隊なんだよね?
それも、みんな家族だしf^_^;
しかも、内人妻二人の戦隊ってのも歴代初(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てるてる堂

Author:てるてる堂
てるてる堂はとっくに地獄の底まで悪魔と相乗り中だ!
さぁ、お前の罪を数えろ!

カテゴリー
最近のコメント
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

