

アクセス件数が大変な事に!?

あのぅ、なんか、昨日からアクセス件数が鰻登りなんですけど( ̄_ ̄;?
アクセスのリンク先を参照した結果、どうやら原因はコレ(11月16日掲載)らしくm(_ _;m
検索ワードで、ガンソードからお越しの方もいたようでm(_ _)m
まぁ昨日は
GunxSword20_a1.jpg
こんなの載せてたから更にかな・・・?
恐るべしエロアニメガンXソード効果!?
つうわけで、今日もその効果にあやかろうと思います(´∀`)♪(最低
コレはガンXソードについて語るブログです。
一応、一言だけ言っとこ(笑)

って、ってなワケで今週のファサリナさんのヨロイ、ダリアの登場でオリジナル・セブンのヨロイは全て登場したことになりますね。

 ■ディアブロ・オブ・マンデー
  ∟ガドヴェド・ガオード
 ■メッツァ・オブ・チューズデー
  ∟ウィリアム・ウィル・ウー
 ■ダリア・オブ・ウェンズデー
  ∟ファサリナ(この人ファミリーネーム不明・・・)
 ■ダン・オブ・サーズデー
  ∟夜明けのヴァン
 ■シン・オブ・フライデー
  ∟カロッサ
 ■セン・オブ・サタデー
  ∟メリッサ
 ■フリーダムサウダーデ・オブ・サンデー
  ∟キラきゅんミハエル・ギャレット

この他に、最強のヨロイ『バースデー』ってのが、カギ爪の男の元にあるようで。
オリジナルのヨロイにはなんか、各々曜日がついてるみたいなんだけど、初めてダンのを知ったとき「サーズデー?何のこと?」と素で思ってしまった自分が恥ずかしいm(_ _;m
曜日と気が付いても、『木曜日』だって即答出来なかったなんて、みんなとボクの秘密だよ☆

情けなさ過ぎる・・・_| ̄|○;

今日のおまけ
昨日は都合上、小さいな画像しか載せれなかったので、今日は大きいのご用意しました(マテ

GunxSword20_a2.jpg

GunxSword20_a3.jpg

GunxSword20_a4.jpg


あ、ゴメン、三枚目間違えたm(_ _)m

GunxSword20_a5.jpg
<クリックで拡大>

ガンXソード公式番組サイト:
http://www.jvcmusic.co.jp/m-serve/gunsword/

テーマ : ガン×ソード
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガン×ソード #20『ワンダフル・ユニバース』

ついに明らかにされた『幸福の時』の全貌『幸福の時』それは、鈎爪の男を原子レベルで分解し、すべての人間が鈎爪の男の意思を共有すること。即ち、精神の統一。いわゆる支配。あ

ガン×ソード 第20話 「ワンダフル・ユニバース」

やっぱり消えてる!話もなんだか佳境にはいってきたような感じです。鈎爪の男の作戦もはっきりわかりましたし。やっと全体像がわかった気がしますよ~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てるてる堂

Author:てるてる堂
てるてる堂はとっくに地獄の底まで悪魔と相乗り中だ!
さぁ、お前の罪を数えろ!

カテゴリー
最近のコメント
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

