

怖えぇーーーー!?

今日のネタは巡回中に見つけたんだが、怖いってモンじゃね。

言ってる通り、トラウマになりかねない;



男4人が100階建ての超高層ビルに泊まった。
偶然にも彼らの部屋は100階だった。

13 名前:タントントン ◆HensinQrsA [] ID:8gs0d43S0
男4人が100階建ての超高層ビルに泊まった。偶然にも彼らの部屋は100階だった。

夜になり、4人は1階のレストランで夕食をとることにした。
食べ終わり、レストランから出ると、エレベーターが全て故障のために止まっていた。
4人はしばらくロビーでエレベーターが直るのを待っていたのだが、なかなか直らないので筋トレを兼ねて階段で登ることにした。
50階を過ぎた頃、「ただ登るだけじゃつまらないから1階ごとに怖い話をしよう」と誰かが言った。
怖い話をしながら順調に登り、99階まで来た所で一人が言った。
「俺が今からする話は、超怖い。もしかしたらトラウマになるかもしれん。よく聞けよ」
そんなに怖い話なのか。他の3人は期待して次の言葉を待った。


「1階に部屋の鍵を忘れた」


引用サイト:女子高生の笑いと感動のオニギリ

テーマ : どうでもいいこと。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

この「女子高生~」ってサイト面白いね♪

あれ!さっき見た時、答えがなかったよね?
まさかカギなくしたとかじゃないよナァ~と思ってたら…忘れたのね(^^;

「巡回中」ってのがオラは一番怖かったヨ(汗

「巡回中」

違います、今日は仕事お休みです(笑)
そうっすね、仕事柄ちょっと危険な言葉でしたねf^_^;

答えは書き忘れ、ってか改行のつもりでENTER押したら、投稿されてしまいましたm(_ _;m

安心。

そうだったのネ・・・(^^^;

3人と一緒にしばらく答え待っちゃったよ~
プロフィール

てるてる堂

Author:てるてる堂
てるてる堂はとっくに地獄の底まで悪魔と相乗り中だ!
さぁ、お前の罪を数えろ!

カテゴリー
最近のコメント
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

