スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仮面ライダーカブト02

第2話『キャスト・オフ』
kabuto02_00.jpg

2段階変身キターーーーー!!
ってか、キャスト・オフの威力凄過ぎ!?
脱皮前の雑魚ワームはキャスト・オフの衝撃で消滅しちゃったしww
しかも、クロック・アップした際に突然ナレーションが入った;
「説明しよう!」ぐらい入れてくれないと「だ、誰!?」ってなっちゃうじゃないかぁーーーー!!(笑)
そして、なにより『ライダーキック』まで決めてくれた!!
今日は『キャスト・オフ』と『アバランチスラッシュ』、バイク登場で終わらしちゃうと思ってたに(毎年の例で)。
でも今週、何が一番ビビッタかって・・・
□衝撃
kabuto02_01.jpg
『ボクっ娘』は『メガネっ娘』でもありましたm(_ _;m(笑)
コレで『ツンデレ』要素とか持ってたら最強だね♪(マテ

『大丈夫、”ボク”が側にいる。”ボク”が側に・・・』

”ボク”ってのは、ひよりの事か、それともはた又、OPで幼いひより(?)を助けた少年、もしくはひよりを助けた人か・・・?
この台詞はきっと、大変なキーワードが潜んでいるハズですが、しばらくは全てが不明のままでしょうね。

□さば味噌
『人の作った料理を食べて、この言葉を使うのは、
 おばあちゃんに続いて二人目だ・・・うまい。』

こんな事を言っちゃうのは正直意外。
天道君って、完全に『唯我独尊』なキャラだと思っていたけど、その根底にあるのは『素直』。
『自分が正しい』と思ってる事はズバズバ言う。
だから『うまい』モノには『うまい』と素直に言える。
しかも『自分よりウマイ』とも言っている。
唯我独尊的ではあるが、自分勝手なワガママキャラではないみたい。
それは良いんだが、公式サイトにレシピが載ってるっ∑( ̄□ ̄!?
なに、このサービス!?(笑)

□今日の加賀美君
なんか、前回にまして『へたれ』っぷりが強調されてますな;
実際、一般ピープルと比べたら、かなり良いモノを持ってるハズなんだがな・・・m(_ _;m?
今までの平成ライダーなら確実に主役ライダーな性質だしね。
てるてる堂は、『彼』を主人公として見て行きます(笑)
(注:あくまで加賀美君の視点で、って意味ね。)
でも、加賀美君にはこれからも『ライダーになり損なう』キャラであって欲しいと、心から願いますm(_ _)m(ヒド

□ライダーキック
粗相か演出か、気になる点は幾つかあったけど、まだコレだけじゃ情報が足りないので、ココではだんまりを・・・
でも、今回ライダーキックが初お目見えとは予想できなかったな。
玩具のCMを見たときから『もしや?』とは思っていたが、今回のキックは『回し蹴り』だぁ!!
イカス!でもちょい派手さに欠けるかf^_^;
てるてる堂は、いつもの跳び蹴りでも良かったと思う。
去年はやってないわけだし。
でもあれじゃカウンターにしか使えないから、臨機応変で使い方は変わったりするのかな?

とまぁ、第2話もなかなかの好感触でした。
意外と『え?』ってな感じのキャラクター揃いだったけど、主役3人はもうすでに、てるてる堂のお気に入りになりました☆
加賀美君が最高ですww
あと、ひよりちゃんもいいね!メガネっ娘だし♪(エ?

ストーリー全体はまだわかんないけど、人間が好きになっちゃったので、とりあえずは1年間の視聴決定です!!
来週は噂の彼女『ウメコ』登場です。
今から久々の入浴シーンが楽しみです(ないから

仮面ライダーカブト テレビ朝日公式:
http://www.tv-asahi.co.jp/kabuto/index.html

テーマ : 仮面ライダーカブト
ジャンル : テレビ・ラジオ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

特撮+日常。(最近こんな内容が多いな。。。)

どうも、昨日は身も心も堕落してて、更新できませんでした。。。OTL(爆)なんか、マジで何もやる気しなくて。。。(ぇ~)でも、見るTVは見てるんで(ぇ~)、感想は書きます☆★カブ

カブト第2話-ライダーフォームへ-

今日も突っ込み満載のカブトでしたが、 感想の方を・・・ 天道家の朝 朝食を作る総司。 そして妹が2階から下り朝食を食べにやってきたら、新聞を見ている総司。 事件の事に関して載っているか観ていたが、 ZECTという組織にかなり力があるらしい。 「退屈しのぎに株でもや

仮面ライダーカブト 02 初2段変身

クロックアップ キャストオフ ライダーキック特オタの魂を奮い立たせる単語がオンパレード白倉Pの記者会見の負 け る 気 が し ま せ ん梶Pの会見コメントのヒーローの臨界点への挑戦発言の意味が分かった気がした第2話先週今週で2個イチのカブトライダーは2

仮面ライダーカブト: 第2話

仮面ライダーカブト 第2話。バイクとライダーキック。これで仮面ライダー。以下ネタバレあり。

仮面ライダーカブト 第2話

ばっちゃんの名にかけて必ず犯人を暴いてみせる!!←犯人はお前だ!!!と言っているとか、言ってないとか。前回意外と好評だったカブトの第2話です。妹(奥村夏未)の「おはよう」ポーズは流行らせたいのか?妹に飯を作ってやる天道総司(水嶋ヒロ)ことNEET。妹....

仮面ライダーカブト 第2話

「選ばれしものは俺だ」カブトゼクターが選んだのはZECTの加賀美ではなく、天道だった。さて、第2話の展開は・・・。

仮面ライダーカブト 【02】

ライダーフォームー!かっきー!車2台爆破ー!うぉー!ボソっと「ライダーキック」 んうっ?回し蹴りライダーキック?飛ばないの?…そのライダーキックは、チト華がない

【ヒーロー】仮面ライダーカブト 02

いつものように兄が朝食を作り、妹がそれを食う天道家。そのとき、兄は新聞を見、事件が公表されていないことからZECTの組織力を認めた。なぞの少女ひよりは公園で絵を書いていた。今日はメガネっ娘?ひよりの働くレストランに来た天道。ひよりはタバコを吸い、煩くしていた

♯02 RIDER KICK

認めたくないけど、天道のつくる朝飯は本当に旨そうだなあ・・・。

仮面ライダーカブト-2

ちょっとヤバイです。ハマリそうですよ!!何ていっても、1.2.3.でライダーキックですよ!!変身した時とか、クロックアップ・クロックオーバーのベルトの声がたまらないですよ!クロックアップ時の説明が「○ッターマ○」みたいですよ!(↑うわあ、歳バレるかも?)脱皮し

「仮面ライダー カブト」第2話

・剣で一撃で倒してた・ニート君って、勝手にベルトを奪ったの?・今日の朝食はアジのひらき・「ボク」は機械と話せるだけでなく 妖精も見えるのか?・「オレより下っ端ができる!」 気持ちは良くわかるなあ・・・。・ベルトの引き渡し(?) スーツを着たライダーが登場

『仮面ライダーカブト』、「第2話」の感想。

☆TBさせていただきます☆『仮面ライダーカブト』、「第2話」の感想です~。「言動が誰かに似てるなぁー」と思ってたんすけどネタ中のスピードワゴンの小沢さんですね、天道のキャラって(笑)。

仮面ライダーカブト「第2話」

うう・・・、せっかく書いた感想がすべて消えてる{/kaeru_shock1/}せっかくなんであっさり書きます。定番のポーズになりそうな樹香ちゃんの「おはよう〆」なかなかかわいい{/hearts_red/}ひとり公園みたいなとこで妖精の絵を描くひよりちゃん。作画は「555」に出ていた唐

仮面ライダーカブト「第2話」

本気で書くのやめようかと思っていましたが。。。書かせる気にさせてくれたのは言うまでもなく加賀美くんです(笑){/hiyo_en1/}Today's 加賀美くんの珍プレー好プレー(?){/hiyo_en1/}・自分の下が出来るとおおはしゃぎ・ZECTとしての自覚がないと岬さんに怒られる・また

仮面ライダーカブト 2話

高岩カブト、めちゃカッコよす!!カブト、2話目ですがこの高岩カブトを見るだけでも価値ありと悟りました。もう本当にこのままへタレさせてほしくないです。でも、ライダー決まってるだけで、蜂と蜻蛉と蠍があるんですよね~。味方が必要ないぐらいカッコよく....

キャストオフの瞬間《カブト・第2話》

《2/8・更新しました》今回の見所。キャストオフです。どんな風に「脱皮」するのかなーと思ってたのですが…おおー。かっこいい。マスクドフォームの周りのアーマーがはじけ

仮面ライダーカブト 02

君は、フクロウは好きかね?たとえ、獲物が暗闇にまみれ、息を殺して隠れていても、鋭い爪で仕留める。見事なものだ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てるてる堂

Author:てるてる堂
てるてる堂はとっくに地獄の底まで悪魔と相乗り中だ!
さぁ、お前の罪を数えろ!

カテゴリー
最近のコメント
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。