スポンサーサイト


ツバサクロニクル エクストラフィギュア

ネタは熱い内に(キーボードを)打て!←名言

sakura00.jpg

ってなワケで今日のネタは、UFOキャッチャーでうっかり取れちゃったカード○ャプター第2章の(違う)さくらちゃんフィギュア。
タイムリミットまで時間がないのでサクサク行きます!

『ツバサクロニクル エクストラフィギュア 全2種』
どうせ2種類リリースなら、片方は小狼君にして欲しかった。
服違いならともかく、微妙なポーズ違いの全2種はちょっと・・・
ちなみに、私がコッチを選んだのは取れそう!だったから。
それ以上もそれ以下の理由もない。
だからサイフから金がなくなっていく・・・(ノД`)
□全体像
sakura01.jpg
シルエットはなかなか良い感じでは?
腰のひらひらが立体感をしっかり引き立ててる感じ。
まぁ、単体で飾るにはチョイ華に欠けるかもしれないけど。

□お顔
sakura02.jpg
うん、たぶん、さくらちゃんではないね。(アニメ版はこんな?)
でも、破綻してるわけじゃないので、造型師の独自解釈って事で。
プライズ品ではかなり上位でしょ、コレは?
今回の種運命のにせラクス様なんて・・・;
あほ毛はしっかり2本あるのでご安心(?)をm(_ _)m

□モコナ
sakura03.jpg
正しい表記はコレじゃ足りなかった気がする。『モドキ』だっけ?
さくらちゃんの足元に転がってます。
はい、固定する場所がないので、文字通り転がってます。
しょうがないから両面テープで固定。
ディスプレイに困るから、もう1つの方(モコナを抱いてる)のを狙えば良かったかなぁ・・・
でも、何気にコイツの出来は良い気がする(笑)

□この角度が一番ベッピンさん
sakura04.jpg
おそらく、100円一発取りに成功しなければ、てるてる堂はてにしなかったであろう品物。
だって、カードキャ○ターⅡ(だから違)のアニメは観てないもん。
マガジンは立ち読み&先輩の読んだ後回収で毎週チェック。
まぁ、さくらちゃん自体は好きなので時間経過でへたれるまでは飾っとこうかと思いますm(_ _)m
その関係でビックサイズの橘さんがピーンチ!?


テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てるてる堂

Author:てるてる堂
てるてる堂はとっくに地獄の底まで悪魔と相乗り中だ!
さぁ、お前の罪を数えろ!

カテゴリー
最近のコメント
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

