スポンサーサイト


ショットフォン&ゲキリュウケン

ショットフォンレーダーで魔物をキャッチ!
shotphone00.jpg
TAKARA 魔弾戦記リュウケンドー
『ショットフォン&ゲキリュウケン』

いつぞやの衝動買いの品です。
テンション下がってしまう前に書いとこうかと・・・m(_ _)m
shotphone02.jpg
目的はもちろんショットフォン!・・・ではなく、携帯状態のゲキちゃんこと、ゲキリュウケン!
こも形態のゲキリュウケンが出たら欲しい!って思ってた矢先だったのので、思わず買ってしまいましたf^_^;

ってなわけで、サックっと行ってみます。
□ゲキリュウケン(モバイルモード)
shotphone03.jpg
あらかたの予想通り、ノーギミック!!
やるな、TAKARA!!
この為だけに買うにはかなりの高額ですm(_ _;m
shotphone04.jpg
手に持つとこんな感じ。
大きさは手のひらサイズでちょうどいい感じ。
劇中とほぼ同じサイズかな、これは?

□ショットフォン
shotphone05.jpg
すんげーぼったくり感がする・・・
shotphone06.jpg
開いた状態でレーダーモード。
この状態で魔物を探せるようで、あちこちボタンを触ると「ピ、ポ、パ」とそれなりの音がします。
shotphone07.jpg
で、表の写メのレンズをずらすと・・・
shotphone08.jpg
携帯電話モード。
ちなみに、サイドのボタンでワンタッチオープンが出来ます。
開くと形紙に印刷されたリュウケンドーの待ち受け画面が落ちてきて、なんだか開いて電源が入った感が体感できます。
・・・それだけですm(_ _;m
shotphone09.jpg
ボタンはどれを押しても3パターンを順番に繰り返します。
あと、音と共に一応電飾発光もあり。
一応、携帯電話モードとレーダーモードではパターンは変わります。

まぁ、その、なんだ・・・
スーパーやコンビニで『光る剣』とかと一緒に売られててもおかしくない程度の玩具ですm(_ _;m
せめて箱売りじゃなく、ブリスターでハンディTOYとして売られていれば、こんな脱力感に見舞われる事はなかったかと・・・
だって、¥3,000って、ヒビキの音叉より高いって・・・;

ゲキリュウケンだけを見ればなかなかだけど、それでもボッタクリ;
形態モードのゲキちゃんが欲しい大きなお友達は、覚悟を決めて購入しましょ☆

TAKARA 「ショットフォン&ゲキリュウケン」:
http://www.takaratoys.co.jp/ryukendo/products/0001/0004.html

テーマ : 魔弾戦記リュウケンドー
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

始めましてこんにちは。
ゲキリュウケン買おうかどうか
悩んでいたので大変参考になりました!

これは…ちょっとスルーかな(^^;

>楓樹紅葉さん♪

コメントありがとうございます☆

>>これは…ちょっとスルーかな(^^;
やべぇ、TAKARAの営業妨害しちゃった?(笑)
ゲキリュウケンの為だけに買う価値は・・・
でも挑戦していただきたい!
・・・負け犬をオレ一人にしないで(ノД`)(本音)

とうとう出ちゃったね

うわさは本当だったよ。
http://himitsu.ath.cx/4
プロフィール

てるてる堂

Author:てるてる堂
てるてる堂はとっくに地獄の底まで悪魔と相乗り中だ!
さぁ、お前の罪を数えろ!

カテゴリー
最近のコメント
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

