

20話・ガンXソード

#20 『ワンダフル・ユニバース』
GunxSword20_01.jpg
「わかった・・・ぐずぐずしてられねえってことがな!」
まぁ、結局は復讐なんですが、盲目的な宗教の人たちへの啖呵をきるヴァンはかっくいいです。
しかし今週の回は・・・二週前の水着の回が嘘みたいな展開で・・・

この先、注意!今週はロバがいませんからm(_ _)m(笑)
ジョシュア『何かマズかったですか?(大マジ)』
プリシア 『・・・(ノД`)』
GunxSword20_02.jpg
やってくれる・・・;むしろやりやがった!?
まぁ、ワタクシも男なので、全然困りはしませんが(´∀`)(マテ
ジョシュアのラッキースケベ。っつうか、本人まったく自覚なしと云うか、そこまで無関心すぎるのは酷すぎじゃないか( ̄_ ̄;?

やりやがった 第二弾
GunxSword20_03.jpg
せ、せくーすしてるΣ( ̄□ ̄;)!?
よもや、S○Xシーンをライブしちまうとは・・・m(_ _;m
とうとうお兄ちゃんの貞操がぁぁ(ノД`)!?
ロバ帰って来~い!
しかし、ファサリナさんの背中の傷は一体・・・?

カギ爪の男の目的
GunxSword20_04.jpg
ついに語られる『幸せの時』の全貌。
要は『人類補完計画』か今風だと『デスティニープラン』
いや、限りなく後者かな?
どうも作品的にアンチS●eDな作品っぽいしm(_ _;m
まぁ、確かに全人類が皆同じ考えで、同じ思想、同じ価値観、すべてが同じ相対基準なら、世界に争い、差別、暴力、悲劇は限りなくなくなるかも知れない。その為の本能の抑制。分かり易い盲目な宗教的な考えで、いち宗教の真理とするなら否定はしないが、強制的に独断による星一個を対象にした計画。むろん納得はいきません。強制的に自分の中に他人が入ってきて、なお思想まで統一される。そこに個人の思想、自由は存在せず、計画の発動自体人々は知らないわけだから、そもそも個人なんか完全無視なワケだし。
GunxSword20_05.jpg
それにファサリナさんこの言葉が気になるところ・・・
『あなたのサウタージは世界をリセットする鍵なのよ』
リセット・・・その言葉の意味するところはやはり・・・?
来週は前編メカバトルかっ(°∀°)!!

エルドラフォース衝撃の事実。
GunxSword20_06.jpg
あの、ハイパーモードの機体色チェンジは、熱で塗料が剥がれた下地だったらしい・・・m(_ _;m
で、戦闘後の塗り直し中(ノД`)

ガンXソード公式番組サイト:
http://www.jvcmusic.co.jp/m-serve/gunsword/

テーマ : ガン×ソード
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お邪魔します☆

足跡残しておきますね♪

ガン×ソード 第20話 「ワンダフル・ユニバース」

やっぱり消えてる!話もなんだか佳境にはいってきたような感じです。鈎爪の男の作戦もはっきりわかりましたし。やっと全体像がわかった気がしますよ~

ワンダフル・ユニバース

■ガン×ソード#20カロッサ&メリッサ兄妹を退けたヴァンと愉快な仲間達。ついに海底トンネルを抜け、同志こと鉤爪男の喉元へ迫りつつあります。一方の鉤爪男は、どこぞの宗教団体よ

ガン×ソード #20『ワンダフル・ユニバース』

ついに明らかにされた『幸福の時』の全貌『幸福の時』それは、鈎爪の男を原子レベルで分解し、すべての人間が鈎爪の男の意思を共有すること。即ち、精神の統一。いわゆる支配。あ

『ガン・ソード』第二十話

ミハエルくんが大人になりました。テレ東は規制が厳しかったような気がするけど、まぁイイか・・・。ジョシュア羨ましい。ああいう性格は得じゃのぉ。ようやく計画の全貌が明らかに。逆人類補完計画ですね。ヴァンは終始キレ気味のアブナイ人。そんな中敵と味....

レビュー・評価:ガン×ソード/第20話 「ワンダフル・ユニバース」

品質評価 11 / 萌え評価 9 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 9 / シリアス評価 57 / お色気評価 59 / 総合評価 24レビュー数 61 件 ヴァンやウェンディたちを乗せたホバーベースは、荒地の中を進んで行く。その頃、ミハエルは…。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てるてる堂

Author:てるてる堂
てるてる堂はとっくに地獄の底まで悪魔と相乗り中だ!
さぁ、お前の罪を数えろ!

カテゴリー
最近のコメント
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

