スポンサーサイト


今日の日曜日

カブト始まりましたね。
本日は第一話をリアルタイムで見る為に早起きしました。
久々に朝のゴールデンタイムを満喫。
んで、今日も一応お買い物。
20040129.jpg
メインはセキュリティーソフトの購入。
一昨日ライセンス切れちゃってたf^_^;
後は昨日はまだ売ってなかった、スパロボOGのエクセ姐さん。
あと、靴も欲しかったのでオリンピックで購入。
帰りにゲーセンでカードキャプターⅡの(違うから)サクラちゃんが、取れちゃった?
¥100でゲットー(´∀`)
そして最近増殖中の美少女フィギュア・・・
もう開き直るか?

今日はHGアカツキ製作で忙しいので、レヴュー系は明日以降で。
申し訳ないm(_ _;m

とりあえず、今朝の簡単まとめ。
□リュウケンドー
相変わらず、ゆるいなぁ(´∀`)
いや、良い意味でm(_ _)mしかし・・・
今週はブラックジョークと言うか・・・笑え、ない?
詳しくは後ほど。

□マジレンジャー
最終回がそろそろ近いので久々に見てみた。
うん、やっぱり面白い!
しかも今日は麗ちんとヒカル先生の話で結構ラッキー☆
イカン、今日の麗ちんがメチャ可愛い(笑)
しかし、しばらく見ないうちにすっかり萌えキャラに成長したな。
20040129a.jpg
↑コイツは(´∀`)

□カブト
感触良好かと。コレは明日ねm(_ _)m

□ふたりはプリキュア
これ、今日最終回だったみたい。
ストーリーは分からんが・・・面白いぞっ!?(何!?
大きいお兄さん達が夢中になる気がわかる気がする!(笑)
絶対に勝てないっポイ、ラスボスにやられて絶望からの復活!!
主題歌バックの復活即効ラッシュは燃えるって!?
コレは『萌え』アニメかと思ったが、『燃え』アニメだよ!?ww
『とっととお家に帰りなさい!!』
やばい、この展開を前半で見ちゃってたら、毎週見てましたな(笑)

HGアカツキが手ごわい・・・
メッキが、メッキの扱いが気になって作業が捗らない;
今日はMS作って寝ますm(_ _)m
背中の不知火は明日だ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てるてる堂

Author:てるてる堂
てるてる堂はとっくに地獄の底まで悪魔と相乗り中だ!
さぁ、お前の罪を数えろ!

カテゴリー
最近のコメント
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

