スポンサーサイト


本日の補給物資

今日は衝動買いもあり・・・
20060128a.jpg
ってなワケで夜勤明けに行ってまいりましたよ、オタクの聖地秋葉原までわざわざと・・・。
今日のメインターゲットはHGアカツキ。
アカツキだけなら新宿でも良かったんだけど、ソフビ魂も欲しかったので、わざわざ秋葉原に出向いてみました。
何でも巷の噂では『THE FIRSTのソフビ魂』は二体セットで¥6,000の値が付いていると、ワケのわからない情報があったので・・・
駅前のラジオ館のレンタルショーケースを覗くとありましたよ、『二体セットで¥6,000』で。
意味が判りません。なんでプレミア付いてんの?
てるてる堂はヨドバシで、各¥700~で購入しましたよ?
コレとは違うヤツなのかなぁ・・・?
後はビックサイズソフビの装甲響鬼さん。
最強フォームぐらいはGETしとかないとm(_ _)m

後は予定外の衝動買いです・・・
ショットフォンレーダーで魔物をキャッチ!
20060128b.jpg
TAKARA 魔弾戦記リュウケンドー『ショットフォン&ゲキリュウケン(モバイルモード)』
ショットフォンなんてワケ判らん代物はいいねん。
狙いは、携帯モードのゲキリュウケン、キターーーーーー!!
たぶん本来はこっちがオカズなんだろうが、オレにはゲキちゃんが主食だ!!
やるな、TAKARA!まんまと、罠にはまったぜぃ!?(駄目ぢゃん
でもせっかくのゲキちゃんは、所詮はオマケなので、ギミックゼロ。
こうなりゃ、ゲキリュウケン(本体)を買わないと!?
まずい、このままじゃ『魔弾キー』集めの為に、全玩具を買ってしまいそうだ・・・m(_ _;m

テーマ : お買い物
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てるてる堂

Author:てるてる堂
てるてる堂はとっくに地獄の底まで悪魔と相乗り中だ!
さぁ、お前の罪を数えろ!

カテゴリー
最近のコメント
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

