スポンサーサイト


サボりました。

会社で試験勉強してたら、帰りが12時前になってしまい・・・

一人でカラオケ朝まで歌ってました!!

・・・虚しい_| ̄|○

うっかり『なつかしの曲』でジャンルで流してたら、ZONEの『シークレットベース』がPV入りだったのですよ。
「うわっ、懐かしい~」とか思いながら、PV付いてるZONEの曲全制覇しました(笑)

オッサンが一人カラオケでZONEを連続・・・かなりヤバイな;

てるてる堂のお気に入りは『true blue』
たぶんアトムの主題歌だったヤツ?
久々のMIYUちゃんは滅茶苦茶可愛いと思いましたm(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント

お邪魔します

どもども、お久しぶり。たぶん名前じゃ分からないだろうけど、君の事を『大臣』と呼べば分かってくれるかな?(笑)

一人カラオケ・・・
寂しいよ。
せめて2時間とかにしようぜ(苦笑)

shiba!!

ごめん、あっさり判ってしまいましたm(_
_;m
合ってるよね?
兎に角、お久しぶりです。
就活はうまく行ってますか?
関東進出の際には是非とも、てるてる堂に一声おかけ下さい。
観光案内だけなら出来きます☆(それだけ!?

とうとうやってしまいましたか…
「一人カラオケ」オラも一度やってみたかった。って違うか。

でも、泊まるなら普通マン喫じゃないの?
新宿までなら行けたんじゃ…確信犯?

まだ出来ますよ(笑)

えぇ、まぁ、言ってみれば確信犯?
兎に角、歌いたかったのですよm(_ _)m
二時間でフリーの方が安くなる計算だったので・・・
気が付いたら時間いっぱいでしたf^_^;
プロフィール

てるてる堂

Author:てるてる堂
てるてる堂はとっくに地獄の底まで悪魔と相乗り中だ!
さぁ、お前の罪を数えろ!

カテゴリー
最近のコメント
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

