スポンサーサイト


『もっちー』こと『森 絵梨佳』ちゃん

訂正します。

昨日、私の記事で『ヤンジャン2005年制コレ』と書いたんですが・・・
間違いです!
正解は『ヤンジャン2004年制コレ』。
ご指摘を受けたので訂正いたしますm(_ _;m

最終回のエンドロールで名前を間違えられ、ちょい不憫なので、細かいとこですがきちんと修正いたしますm(_ _)m

□証拠物件
erika01.jpg
よりによって最終回なんて・・・(ノД`)
□正解は『『森 絵梨佳』
erika02.jpg
響鬼さんは終わっちゃったけど、また違うところで見かける事が出来ると良いですね♪

公式プロフィール:
http://www.kirinpro.co.jp/cgi/list/ladies.cgi?id=1072&mode=show

キリンプロ公式:http://www.kirinpro.co.jp/

まぁ、今の私は『みどりさん派』なんですが(笑)

テーマ : グラビアアイドル
ジャンル : アイドル・芸能

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MEGUMIDVD

MEGUMI : サンシャワー R#シリーズ 208 MEGUMI SWEET SOLDIER カバーガールズ MEGUMI アイドルワン MEGUMI「Affinity(アフィニティ)」 Citron Sour Non-Title バーチャル・ビュー MEGUMI ザ・インサイド MEGUMI : Friends & 女の子なんだもん! DVD-BOX MEGUMI

コメントの投稿

非公開コメント

リンクありがとうございました<m(__)m>

こんばんは。
リンクありがとうございましたe-466
うちにもリンク貼らせていただきました。v-411
今後ともよろしくお願いいたしますe-466
しかし、この画像の『もっちー』めちゃめちゃ可愛いですねv-398
おれもみどりさん派でございますv-413
なはは

気づかなかった

こんばんは。某所から飛んで参りました。

このミスは気づきませんでした。先週の細川茂樹いない事件といい、ミスが目立ちますね。

私は『あきら派』かなぁ・・・(笑)

>>こじぞうさん
ありがとうございます!これからもよろしくお願いします☆
この画像については、これぞ『森 絵梨佳』ちゃんって感じなの選びました。
まぁ、拾い画なので、少々危険ですがm(_ _;m

>>てるしさん
いらっしゃいませ~☆
はじめまして!ですよね?
てるしさんは、あきら派ですか(笑)
>>先週の細川茂樹いない事件といい、ミスが目立ちますね。
そうらしいですね。
細川さんのは気が付かなかったんですが・・・
(ビデオはOPすっ飛ばして見たから;)
細川さんに関しては各所で「嫌がらせ」とか言われてますが、もっちーに関しては確実にミスでしょうねf^_^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

てるてる堂

Author:てるてる堂
てるてる堂はとっくに地獄の底まで悪魔と相乗り中だ!
さぁ、お前の罪を数えろ!

カテゴリー
最近のコメント
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

