スポンサーサイト


響鬼さん 最終回

最終之巻 『明日なる夢』

う~ん、そうだなぁ、良くも悪くも一年間の集大成ですね。
とりあえず本編に入る前に一通り毒吐いときます。(以下、反転)


威吹鬼ちんなんて、あきらが弟子やめてから(正確には新体制になってから・・・)コッチ、まともな見せ場なかったし;
轟鬼は年末頑張ったから、良しとするけど・・・
ってかヤッパリ様相どおり、サックリ、オロチ鎮めてるし。
このラストエピソードにはしっかり2話使うべきだったと思う。
申し訳ないけど、斬鬼さんエピソードを3話にまとめてでも。
1年後になってるのはもう別に良いからさ・・・
大した大ボスがいないとか、敵勢力についてやっぱり不明のままとか。
一応、最終話用の魔化魍だったらしいけど;
ってか、絶対、細川マジックに騙されているってm(_ _;m
シナリオは結構グダグダよ!?
普通に感動なんか出来ないのに、なんか良い話を見た気だけになるし;
響鬼さんの言葉で、全て丸く収まったような・・・錯覚?
なんかココまできたら、最後シーンのヒビキさんの台詞は全て細川さんの独自解釈で、細川節でやってたんじゃないの?
最後が一番なんだか、『響鬼』さん、だったもん・・・。
と、思ってたら、放送終了直後の公式サイトで・・・

そ、そうですか…。ところで最終回なんですが…。
細川 台本読まれただけですよね?見ていただかないとわからない部分あるんですよ。ぶっちゃけて言うと台本のままではない部分があるので。

そうなんですか?
細川 台本に間に合わなかった部分があって、現場で多少相談したんです。そのかわり、みんな納得のいく映像がとれたと思います。結構いいラストなんじゃないかな。

僕がラストシーンを読んだ印象だけで言わせていただきますと…。
細川 あれは忘れた方がいいですよ、ホント(笑)。

それじゃあ話になんないじゃん!
細川 話になんないんですよ、申し訳ないけど(笑)。

ソース:http://www.tv-asahi.co.jp/hibiki/06_takeshi/index.html

やっぱりかっ・・・m(_ _;m!?
井上センセーも最終回ぐらい頑張ってよ(ノД`)



あ、そういやミドリさんは!?ミドリさん出てたっけ∑( ̄□ ̄;!?



・・・・・・続きはテンションを整えてから、また後でm(_ _;m

テーマ : 仮面ライダー響鬼
ジャンル : テレビ・ラジオ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

湖へ向かえ & 明日なる夢

マジレンジャー&響鬼の日です♪とうとう響鬼が最終回!!待ち続けた一週間・・・・・・長かった・・・・・・ _| ̄|○

仮面ライダー響鬼 最終回

仮面ライダー響鬼 最終回『明日なる夢』1年後・・・・って、えぇえええ~~~~ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛恋愛ドラマさながらの、見ていてこっちが照れてしまうくらいの出会いと

えっ!えぇ~!これで最終話だよねぇの 最終之巻 「明日なる夢」 

一年間?はまって追い続けてきた『響鬼』も今日で最終之巻となりました。演者の皆様、スタッフの皆様、色々大変だったと思いますが本当にお疲れさまでした公式ホームページの

最終之巻 明日なる夢

最終話。「いろいろありましたが、まあ満足できる終わり方でした」とか言って綺麗に響鬼レビューを締めたいところですが……やっぱ嘘はよくないよね。本音はこうです。「

コメントの投稿

非公開コメント

私もブログはじめました

ブログいろいろ見ていたら辿りつきました!私もブログはじめました!写メとかも載せてみましたょhttp://www3.to/blog-yuka←見に来てください!
プロフィール

てるてる堂

Author:てるてる堂
てるてる堂はとっくに地獄の底まで悪魔と相乗り中だ!
さぁ、お前の罪を数えろ!

カテゴリー
最近のコメント
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

