スポンサーサイト


三十九話・仮面ライダー響鬼

三十九之巻『始まる君』
響鬼・三十九話サブタイトル
いやはや、河童以降井上脚本になってからは「んん( ̄_ ̄;?」な話が続いて響鬼さんだが、今週はおもろいぢゃん!?あ、なんだ、今週の脚本は井上センセーぢゃないわけねm(_ _;m
何は兎に角、まずサブタイトルは燃えでしょ?

「ありがとな・・・、明日夢」
なんだか、ついにキタ―――――(°∀°)!!って感じで、おいちゃん鳥肌立っちまったぜぃ!?
コレは「ご近所のお友達の少年」から「一人の男」と認められた瞬間なんじゃないかな?
まさに『始まりの君』明日夢っちオメデトウ(´∀`)/♪

しかし今週は鬼の皆さんはボロボロで・・・・・・。
こんなに皆一斉にズタボロにやられるのって、今年は意外と初めてじゃない?
響鬼・三十九話
裁鬼さんは登場の際はいつもですが・・・(ノД`)

今回は明日夢とヒビキさん、とどろき~とザンキさん。
そしてイブキにあきらタンの関係が一歩進んだという感じ?(変な意味じゃなく)こういう『成長』ってのを大事にしていってほしいなぁ。やっぱりそこが『仮面ライダー響鬼』の味だと思う。
桐矢くんも頑張れ(ノД`)!!

だから今週は満足☆

響鬼・三十九話予告
来週はつ、ついに、あきらタンが変身キタ―――――(°∀°)!?
出来れば、とどろき~みたく『顔だけ変身解除』の失敗を希望m(_ _)m(最低)
響鬼・三十九話例
←コレ。
でもその前に変身自体出来るのかな?
新しい鬼どころか、天美変身体なるものも発表されてないし・・・
てるてる堂的には、やっぱり変身失敗か、走り出したところで次回に続く!と見たm(_ _)m

ともかく、来週も少年・少女達のお話みたいで楽しみだ♪

あれ、そういやモッチーは?

テーマ : 仮面ライダー響鬼
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ここからはじまる!

いろいろとゴタゴタがありましたが、自分としては今日の響鬼を見て、見続けて良かったと思いました。今日のタイトル「始まる君」。まるで最終回のタイトルでもいいようなタイトル

仮面ライダー響鬼 三十九之巻

 今週は、登場人物が変わる話。明日夢・イブキ・トドロキ…そして過去にヒビキが変わった話。

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

TBありがとうございます!
今週は個人的にツボにはまった回でした。
密かに武器が変わっても相変わらずの裁鬼さんのやられっぷり・・・見事でした(笑)
これからもよろしくお願いします。
プロフィール

てるてる堂

Author:てるてる堂
てるてる堂はとっくに地獄の底まで悪魔と相乗り中だ!
さぁ、お前の罪を数えろ!

カテゴリー
最近のコメント
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

