スポンサーサイト


温泉旅行

熱海に行ってきました。
atami01.jpg
東京に出てきてからの初温泉です。
職場の先輩に軽く誘われて、”本気で”食いつき、13日から行ってまいりました。
いやいや、中々どうして!!お一人¥9.800のお宿なので、あんまり期待は、と言うか、お部屋は完全に諦めモードだったんですが・・・
atami02.jpg
なんと、海が見えるんですよ!?
部屋も綺麗で意外に広い!!
ご飯もバイキングなので、それなりのつもりだったのに、
寿司、てんぷら、豚しゃぶ、ローストビーフ、アルコール飲み放題!
そして・・・かに!!なんとカニも食べ放題ですぞ!?
正月明けのオフシーズン&平日って云う事もあったせいだけど、てるてる堂的に、値段相当以上の満足でした。
お風呂も、温泉が大浴場に、岩露天。
んで、どうも温泉じゃないみたいだけど、11階の屋上展望なんてのもあって、かなり満喫しました!
ただ、当日は曇りで、翌朝は全国的に雨模様と云うのが最大の残念なところで・・・あと、不足の事態に見舞われ・・・

それでも、せっかくの休日を満喫させてもらいました!

テーマ : 旅行
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てるてる堂

Author:てるてる堂
てるてる堂はとっくに地獄の底まで悪魔と相乗り中だ!
さぁ、お前の罪を数えろ!

カテゴリー
最近のコメント
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

