スポンサーサイト


新年会!

昨日、専門学校時代の仲間内で新年会をしてきました。
早いもので、卒業してからもうすぐ3年・・・
当初、東京はてるてる堂一人っきりだったのが、気がつくと今は4人にまで増えて、てるてる堂は嬉しい限りです☆

で、昨日行ったお店なんですが、コレがなかなかのスマッシュヒット!
『モーモーパラダイス 新宿三丁目牧場』

すき焼きなんて、東京来て初めて食べましたよ!?
一人暮らしですき焼きはなかなか出来ませんからね・・・
このお店、食べ放題なんですが、焼肉とはまた違った雰囲気で、意外にマッタリできます。(昨日はたまたま学生がいなかったから?)
鍋物なので、われわれもがっつく事が出来ませんし;
値段も、焼肉の食べ放題と変わらないので、たまにはこういうお店もお勧めですね☆

しかし、昨日は食べ過ぎて、少々気持ち悪かったです・・・(ノД`)

hotpepper.jp:モーモーパラダイス 新宿三丁目牧場

テーマ : 今日の独り言
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てるてる堂

Author:てるてる堂
てるてる堂はとっくに地獄の底まで悪魔と相乗り中だ!
さぁ、お前の罪を数えろ!

カテゴリー
最近のコメント
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

