

トイズワークス SRWOG クスハ・ミズハ

『龍人機、参上です!』
Kusuha00.jpg

Kusuha01.jpg昨日のラミアに引き続き、スパロボで不動の人気を誇る、αシリーズ継続主人公、『クスハ・ミズハ』です。
書き出しの台詞を↑のにしたけど、イマイチ台詞を良く覚えてなかったり・・・ってか、大した台詞はないですかね?

トイズワークス SOLID WORKS シリーズ『スーパーロボット大戦 ORIGINAL GENERATION 1/8 クスハ・ミズハ』



『今は戦います!』
Kusuha02.jpg
ってなわけで、てるてる堂もお気に入りのクスハの登場です。
本当は、『ボークス』の方が動的で好みですが、こちらも金銭的、(翌日から並ぶという)時間的問題で、所持していないので。

スタイルはこんな感じ。
Kusuha03.jpg
十分に良好でひゃないですかね?
相変わらず、スパロボヒロインの服は複雑ですな。

顔はまぁ、良好です。
Kusuha04.jpg
一説にはボークス製には敵わないらしいですが、まぁ良いでしょう。
ないものねだりしてもしょうがないし。
しかし、さすが元祖巨乳ヒロイン、でかいなぁ・・・
太もものガーターベルト?は別パーツ構成なのには、びっくり。
やっぱり、てるてる堂の目はこっちの太ももに行く・・・;

ちなみに・・・
Kusuha05.jpg
一応すっごいミニスカですが、下にスパッツはいてるので、大きいお友達は残念m(_ _)m

Kusuha06.jpg
ってなわけで、クスハ・ミズハでした。
こうなってくると、電ホビ限定通販の龍人機が欲しくなる・・・
並べて飾りたい!
買っておけばよかったなぁ・・・

Toy'sworks SOLID WORKS スーパーロボット大戦OG:
http://www.toys-works.com/showwindow/superrobotwar/index.html

スーパーロボット大戦公式サイト
SRW:http://www.suparobo.jp/index.html

テーマ : フィギュア
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ初挑戦☆

新参者です♪お手柔らかにお願いネ!分からなくって今日の出来事なんだけど...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てるてる堂

Author:てるてる堂
てるてる堂はとっくに地獄の底まで悪魔と相乗り中だ!
さぁ、お前の罪を数えろ!

カテゴリー
最近のコメント
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

