

こんばんわ

昨夜はなんか久々に仕事をした実感がありましたm(_ _)m
ってか、仕事量は大したことないけど、ポジションという個人的に大きな問題がありまして・・・
昨夜は普段我々が潜んでいる場所で得意先の『理事』様が寝ていまして・・・m(_ _;m
まったく私はどこにいましょうか?って感じでした;
どうせやることないから、八階の事務室にいても良かったのかもしれませんが、てるてる堂はヘタレなので実行できる器量がありませんでした(ノД`)

そんなことじゃ駄目なので、今夜こそ・・・

たぶん、無理っぽ_| ̄|〇

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てるてる堂

Author:てるてる堂
てるてる堂はとっくに地獄の底まで悪魔と相乗り中だ!
さぁ、お前の罪を数えろ!

カテゴリー
最近のコメント
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

