

エクセレントモデル 武装錬金 津村斗貴子

『臓物(ハラワタ)をぶちまけろっ!!』
tokiko00.jpg

tokiko01.jpg買っちゃいました!!ってか発売を待ってました!
メガハウス エクセレントモデル 武装錬金 津村斗貴子コミック「武装錬金」から未だ根強い人気を誇るヒロイン「津村斗貴子」が念願の立体化!!

バルスカ扱う時は根元持たないと、きっと折れます。
tokiko02.jpg
見て、この存在感!!ちゃんとディスプレイスペースを空けてお待ちしておりましたm(_ _)m

ちょっと鼻の傷が強すぎるか?
tokiko03.jpg
しかし、凛々しい斗貴子さんの雰囲気を存分に再現しています。
身体はすごく華奢なのに、大変なボリューム。
展開するとこんな感じ。
tokiko04.jpg
まず、この形態にする事はないけど、真っ直ぐ伸ばすとえらい事に。
ってか扱いを気をつけないと、すぐにヘタりそうで・・・
向きを変える時は根元を持たないと危険です!!
tokiko06.jpgtokiko08.jpg

tokiko07.jpgセット内容はこんな感じ。
当然、バルスカははずされた状態で封入。核鉄型のディスプレイ台が付属。自立が出来ないワケじゃないけど、バルキリースカートの事を考えると、付ける方が無難。
あ、写真の向き間違ってるけど、ディスプレイの核鉄は、ちゃんと斗貴子さんのNo.XLIV(44番)です。
ちなみに、バルスカははずした状態でも飾れます。太ももに巻きついいてる本体は取れないから、さしずめ待機状態(ウエイトモード)って感じ?

パンチラ?斗貴子さんにそんなものは必要ない!!
斗貴子さんは、どんなに激しい動きで闘おうとも、絶対にパンチラをしない、鋼鉄のスカートで戦ってるんだ!(デマ
だから、てるてる堂も、斗貴子さんのイメージを崩す、パンチラなんてそんな軟派なものは撮ったりしないのだ!



だからパンモロm(_ _)m(最低
tokiko05.jpg
もはやメガハウスのお家芸、スカート、デフォルト分離ギミック;
なんか、腰が妙にぐらぐらしてると思ったら、完成品の癖にスカートが取り外し可能でやんのf ̄_ ̄;
巷では『神機能!』とか言われているらしいが、私に言わせれば完全に『おバカギミック』ですなm(_ _;m(でもしっかり撮ってる)

(楽天あみあみ)メガハウス エクセレントモデル
武装錬金 津村斗貴子:http://item.rakuten.co.jp/amiami/hob-fig-2912

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てるてる堂

Author:てるてる堂
てるてる堂はとっくに地獄の底まで悪魔と相乗り中だ!
さぁ、お前の罪を数えろ!

カテゴリー
最近のコメント
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

