

クリスマス・イヴ?何それ?

こんばんわ、今年のクリスマスプレゼントも自分へのご褒美のてるてる堂ですm(_ _)m
・・・正直な話、泣きたいです(ノД`)
しかも、帰ってきたらポストにさ・・・まぁ、それはいいや。
ds00.jpgってなワケで、ご褒美。
言わずと知れた天下の任天堂の携帯ゲーム機『ニンテンドーDS』であります!
そして一緒に買ったソフトはなぜかアドバンスの『FFⅣアドバンス』

『FINAL FANTASY Ⅳ ADVANCE』
ds01.jpg
つうか、コイツが欲しくてゲームボーイ買ったの。
FFだけならGBAで構わないんだけど、何でもてるてる堂の大好きな『スパロボ』シリーズは『J』でアドバンスは終わりとの事。
だったら、後継機を買っとこうか?という運びですm(_ _)m
ds02.jpg
っつうか、懐かし過ぎ!!
たとえ旧作だろうと、名作は違うなぁ♪良いものは良い☆
今のFFも良いけど、やっぱりゲームとしてのFFはこうでないと。
RPGと言えばやっぱりこのスタイルですな(^_^)
ただ、同じ組み合わせのモンスターが連続エンカウントはちょっと嫌というか、5回連続スカルナイトじゃ飽きちゃいます・・・
音楽の良いです。もともと曲じたいⅣは神ですからね。
移植度も100%以上なんじゃないでしょうか?

さて、今頃世間の男女はワッショイ中でしょうから、てるてる堂はふて寝します。起こさないでくださいm(_ _)m
・・・・・・いや、ゴメン、やっぱり誰か起こして(ノД`)

P.S.たった今、家の仮面ライダーギャレン(ビックフィギュア)が倒れ、ルナマリアとマジレジェンドを巻き込み、マジレジェンドのスクリューカイバーが折れました・・・(涙)

任天堂ホームページ:http://www.nintendo.co.jp/

SQUARE ENIX ホームページ:
http://www.square-enix.com/jp/index_f2.html

テーマ : クリスマス日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

メリークリスマス(過ぎ)

日付変わったな…
オラも遅番で帰宅してもサンタはいなかったよ。
FF懐かしいね~。もうやる気はしないけど…竜騎士のジャンプ中に全滅したのを思い出したよ。
DS買ったんだぁ☆イイナ。オラのDSは所属長に売っぱらってしまったよ~

竜騎士

相変わらず、全体攻撃時に降りてきて瀕死になり、回復魔法前に瀕死のまま天空に舞う、を繰り返していました(苦笑)
プロフィール

てるてる堂

Author:てるてる堂
てるてる堂はとっくに地獄の底まで悪魔と相乗り中だ!
さぁ、お前の罪を数えろ!

カテゴリー
最近のコメント
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

