

仮面ライダーヒビキ~組立式フィギュア~

テレビは見れなかったけど、今週は響鬼さんスペシャル!
HF00.jpgやけくそです。(笑)
今日の品は、バンプレストのプライズ品(UFOキャッチャー)躍動感あふれるポーズを立体化!!『仮面ライダーヒビキ~組立式フィギュア~』
ワケあって、今回はPART1、PART2の組み合わせでm(_ _)m
だって、PART2のヒビキさんはPART1と同じなんだもん・・・;


まずは主役の我等が響鬼さんから。
HF01.jpg
えぇ、うたい文句通りに随分と躍動感にあふれたポージングで、今までの響鬼商品とは比較出来ないほどの造形ですぞ!?
HF02.jpg
でも、こんなポーズだから、台座なしでは立てる事が出来ません;
お次は威吹鬼タソ。コヤツはこんな「躍動感?」なポーズな癖に、台座なしでは自立できませんm(_ _;m
HF03.jpg

最期はこの人!
現在再起不能でピンチ中なトドロキ~!!
HF04.jpg
見て!これこそ躍動感!!
こんな力強い轟鬼をボク等は見たかった!!
武器である烈雷も大き目の造形で、なんか無茶苦茶カッコいいのよ?
ただ・・・色が所々着いていない・・・;ちょっと残念!
メイン三鬼で記念撮影。
HF05.jpg
いかん、並べると威吹鬼タソがなんだか・・・( ̄_ ̄;
しかし、久々に大満足なプライズ品、さすがはバンプレスト!
てるてる堂的には今年の仮面ライダー、響鬼さんで一番なアイテムでは?と思える一品でした!

テーマ : 特撮全般
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

これ仮面ライダーなの?

なんか凄いね・・・(^_^;
あれ、先日アメ横でゲットしたやつはどうなったの?確かあの2体でコンプリートとか言ってたけど・・・

仮面ライダーです(笑)

って言っても、『仮面ライダー』の名が付いてるだけですけどねf^_^;
ウルトラマンは、袋に入ったまま、完全保存ですm(_ _)m
洋服を押しのけハンガーに並んでます☆
プロフィール

てるてる堂

Author:てるてる堂
てるてる堂はとっくに地獄の底まで悪魔と相乗り中だ!
さぁ、お前の罪を数えろ!

カテゴリー
最近のコメント
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

