

四十四話・仮面ライダー響鬼

四十四之巻『秘める禁断』

さぁ~て、お仕事から帰って来たから、今日の響鬼さんでも見てから寝ようかなぁ~(´∀`)

・・・・・・

あれ?なんでビデオリストの最新がガンXソードなのかなぁ~?
ボク、夜勤後で頭の回りが悪いから良く判んないや~

あ、そうか!ビデオ録画失敗したんだね☆

・・・。

やっちまった・・・・・・_| ̄|○;


テレビ朝日公式サイト:http://www.tv-asahi.co.jp/hibiki/

テーマ : 特撮全般
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仮面ライダー響鬼~四十四之巻~

仮面ライダー響鬼、第四十四話は『秘める禁断』

とりあえず響鬼 響鬼四十四之巻「秘める禁断」感想

最近、走っても追いつけないからってタクシーを使うようになった全国の響鬼ファンの皆様お前の感想なんかこっちからやめてやる!    r@" ̄~@ヽ  土曜10:50からガイキング・・・    /ノリliliハiliハ   ノ从リ@-゚ノ从   見たらお父様もお喜びにな

[レビュー]仮面ライダー響鬼 四十四之巻『秘める禁断』

ザンキさん死んだー!!とおもいきや来週はザンキさんブチャラティ化?

仮面ライダー響鬼(ヒビキ) 四十四之巻 「秘める禁断」

「もうここに・・・来ないでください・・・このままじゃ、ずっと日菜佳さんに甘えちゃいますから。」轟 「別にいいじゃないですか。いくらでも甘えてくれていいんですよ♪」日 「ダメなんですよ、それじゃ!オレにはザンキさんがいますから・・・」轟 ....

コメントの投稿

非公開コメント

ご、ご愁傷様です

先週はTBもコメントもしてもらったのに返せなくて申し訳ありませんでしたm(_ _)m
ここにきて録画失敗はイタイですね・・・
心中お察しします

お、お心使い、ありがとうございます・・・

この時期は特に辛いです(ノД`)
私は毎年この時期、しくじる癖が付いてるんですよm(_ _;m

なにを隠そう、sgは第一話と最終回を見逃す男なので
気をつけとかないと怖いです(^^;

最終回を逃すと・・・

マヂ泣きいちゃいますよ?
ってか、再起不能です(ノД`)
プロフィール

てるてる堂

Author:てるてる堂
てるてる堂はとっくに地獄の底まで悪魔と相乗り中だ!
さぁ、お前の罪を数えろ!

カテゴリー
最近のコメント
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

