

サウンドガイアメモリ ベストセレクション

SOUND GAIAM EMORY BEST SELECTION
soundgaiamemoryBEST_00.jpg

セブンイレブン限定のサウンドガイアメモリ。
これも溜まっていたコレクションの一つ。
全く買うつもりなかったけど、近所のセブンにそのまま並んでたので回収しましたm(_ _)m


1.ダブルメモリ
soundgaiamemoryBEST_01.jpg
soundgaiamemoryBEST_02.jpg
角度によって絵柄が変わるチェンジングシールを採用。
どっちか片方だけの絵柄で写真を撮るのは一苦労。
ダブルメモリはコレ一本でサイクロンジョーカーの変身が出来るメモリ。

ってな訳で、以下は紋章柄のみをアップ。

2.クウガメモリ
soundgaiamemoryBEST_03.jpg
音質はアレだけど、収録内容はカプセルよりグレードアップしてる感あり。

3.リュウキメモリ
soundgaiamemoryBEST_04.jpg
こちらもカプセルよりサウンドが追加。
細かいけどカードのリード音?が追加されています。

4.ファイズメモリ
soundgaiamemoryBEST_05.jpg
特に変更無し。

5.ヒビキメモリ
soundgaiamemoryBEST_06.jpg
こちらも特に変更なし。

6.カブトメモリ
soundgaiamemoryBEST_07.jpg
こちらも特に変更なし。

7.デンオウメモリ
soundgaiamemoryBEST_08.jpg
「デンオウ!」が新録(?)でVOL.1の時よりテンションが高くなってます。

8.キバメモリ
soundgaiamemoryBEST_09.jpg
キバットの「ウェイクアップ!」と変身待機音が追加。

soundgaiamemoryBEST_10.jpg
カプセル版と比較。
収録サウンドだけでなく、メモリケースの色も差別化。
色のイメージは全身の拘束具である『鎖』かな?

soundgaiamemoryBEST_11.jpg
こちらもカプセル版と色が違う物。
色のイメージは『鉄仮面』ってとこか?

soundgaiamemoryBEST_12.jpg
以上、セブンイレブン限定ベストセレクションでした。
カプセル版で出たメモリはバージョンアップ(?)を狙っているんだろうけど、音質が負けちゃってるのが残念。

テーマ : 仮面ライダーW(ダブル)
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てるてる堂

Author:てるてる堂
てるてる堂はとっくに地獄の底まで悪魔と相乗り中だ!
さぁ、お前の罪を数えろ!

カテゴリー
最近のコメント
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

