スポンサーサイト


DXロストドライバー

変身ベルト DXロストドライバー
LostDriver_00.jpg

すっかりアップするのを忘れてました。

LostDriver_01.jpg
セット内容。
ダブルドライバーのリデコなので基本的には同じ。

LostDriver_02.jpg
左側が無いと落ち着かない。

LostDriver_03.jpg
ただ左スロットを外しただけでなく、ちゃんとふた有り。
一応は上場企業の仕事っぷりですねm(_ _)m

エターナルメモリ
LostDriver_04.jpg
ってか、ロストドライバーはこのメモリの為に買ったと言って過言は無し。
でも、なんかスピーカーがおかしくて音割れたり、妙に声が低かったり・・・
これはハズレを引いたのか・・・(ノД`)?

LostDriver_05.jpg
変身。
右スロットのみなので特に変わった現象はありません。

LostDriver_06.jpg
マキシマムドライブ!
なんか斬撃っぽい音が入っているから、エターナルエッジで使うイメージの音かな?

LostDriver_07.jpg
左:ロストドライバー付属  右:ダブルドライバー付属
芸が細かいというか、スロットのボタンに『W』が入ってないんだよね。
気が付かなかったけど、ダブルドライバーには『W』の文字が彫ってある。

LostDriver_08.jpg
ロスドラ用のメモリ一式。

LostDriver_09.jpg
スカルゥ!!
冬の映画は主役ですね。

LostDriver_10.jpg
以上、ロストドライバーでした。

いや、ブログの放置っぷりが酷かった!
本当に忙しかったのよ仕事が・・・
まだまだあけていないおもちゃが幾つかあったり、ブログに載せるつもりの写真も幾つか。
頑張って更新していきます。

テーマ : 仮面ライダーW(ダブル)
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てるてる堂

Author:てるてる堂
てるてる堂はとっくに地獄の底まで悪魔と相乗り中だ!
さぁ、お前の罪を数えろ!

カテゴリー
最近のコメント
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

