

T2ガイアメモリ(ジョーカー)

FIGURE-OH PREMINUM SERIES
ライダーグッズコレクション2010
仮面ライダーW 限定メモリ T2ガイアメモリ(ジョーカー)

T2gaiamemory_JOKER_00.jpg
朝一でAM7:00開店の書店に行ったら余裕で買えました。
さすが埼玉県m(_ _)m

『切り札は常に俺の元に来るらしい』
T2gaiamemory_JOKER_01.jpg
ボタンを押すと、ジョーカー→アクセル→バード→サイクロン→ダミー→エターナル→ファング→ジーン→ヒート→アイスエイジ→キー→ルナ→メタル→ナスカ→オーシャン→パペティアー→クイーン→ロケット→スカル→トリガー→ユニコーン→バイオレンス→ウェザー→エクストリーム→イエスタデイ→ゾーン、が順番に鳴ります。

T2gaiamemory_JOKER_02.jpg
箱の中はこんな感じで、結構としっかり梱包されていました。

-T2 JOKERMEMORY-
T2gaiamemory_JOKER_03.jpg
見た目は普通のジョーカーメモリ。
端子が明るいメタリックブルーに変更されているぐらいで、ガイアディスプレイも他のジョーカーと同じ。
そういう意味ではガシャポンが一番作中のイメージに近いかも知れない。

T2gaiamemory_JOKER_04.jpg
早速ロストドライバーに装填して仮面ライダージョーカーに変身。
DX基準なので装填音・変身待機音・LEDライト発光はもちろん健在。
\ジョーカー!!/の叫び声の後、間髪入れず変身サウンドがなるのは気持ちが良い。
ちなみに事前にジョーカー以外の音声にしていても、装填すればジョーカー固定です。

T2gaiamemory_JOKER_05.jpg
マキシマムも当然ジョーカー固定。
サウンド自体はG2と変わりは無しかな?

T2gaiamemory_JOKER_06.jpg
同じT2ガイアメモリのエターナルメモリと比較。

T2gaiamemory_JOKER_07.jpg
T2ジョーカーのタイミングはソウル側に近いので、ボディー側のG2ジョーカーと組み合わせてジョーカージョーカー!
\ジョーカー!/\ジョーカー!/までは良かったけど、変身サウンドに若干間が入ってしまう・・・残念!!

T2gaiamemory_JOKER_08.jpg
とうとうジョーカーメモリも6本に。
もうプリズムビッカーでも使い切れねぇやm(_ _;m

T2gaiamemory_JOKER_09.jpg
以上、T2ジョーカーメモリでした。
とにかく、無事に買えて良かった。
これで本当に今年のライダー大戦は終幕しました・・・。
いや、それでも今年は実に楽しかったし、満足感はかなりある。
まだ少しW関連のアイテムが残っているので、ボチボチUPしていきますm(_ _)m


テーマ : 仮面ライダーW(ダブル)
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てるてる堂

Author:てるてる堂
てるてる堂はとっくに地獄の底まで悪魔と相乗り中だ!
さぁ、お前の罪を数えろ!

カテゴリー
最近のコメント
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

