スポンサーサイト


S.H.Figuarts 仮面ライダーWサイクロンジョーカーエクストリーム

『お前が相棒だと思ってくれている内は、俺は二度と折れねぇぞ!!』
SHF_W_CJX_00.jpg

出来れば、放送中にレビューしたかった・・・m(_ _;m

SHF_W_CJX_01.jpg
「俺は今、未来を掴み取った!」(違

SHF_W_CJX_02.jpg
エ~クストリ~ム!!

SHF_W_CJX_03.jpg
ダブルが、開いたー!?

SHF_W_CJX_04.jpg
しかも、中見えたー!?

SHF_W_CJX_05.jpg
「今ダブルは、地球というデータベースに直結している!」

SHF_W_CJX_06.jpg
色々いわれているけど、てるてる堂はこの顔好きです。

SHF_W_CJX_07.jpg
プリズムビッカー!!

SHF_W_CJX_08.jpg
ビッカーファイナリュージョン!!

SHF_W_CJX_09.jpg
\プリズム!/

SHF_W_CJX_10.jpg
プリズムソード。

SHF_W_CJX_11.jpg
ビッカーは塗装が色々省略され気味だし少し小さい気もする?

SHF_W_CJX_12.jpg
プリズム・マキマムドライブ!

SHF_W_CJX_13.jpg
ビッカーチャージブレイク!

SHF_W_CJX_14.jpg
なかなか決まらなかった、不運の必殺技!
エクストリーム・マキシマムドライブ!!

SHF_W_CJX_15.jpg
ダブル・エクストリーム!!
実質、この仕様ではパパしか倒してないっけ?

SHF_W_CJX_16.jpg
以上、仮面ライダーWサイクロンジョーカーエクストリームでした。
いや~名前長え~(笑)
見た目は少し細いかと心配してたけど、触って動かせばヤッパリ楽しいカッコイイ!!
クリスタルサーバーがシルバー一色だったり、プリズムビッカーの彩色が足りないとか気になるので、各所に載ってた改造に手を出してみようかな?



テーマ : 仮面ライダーW(ダブル)
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てるてる堂

Author:てるてる堂
てるてる堂はとっくに地獄の底まで悪魔と相乗り中だ!
さぁ、お前の罪を数えろ!

カテゴリー
最近のコメント
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

