

ガンバライドメモリ

仮面ライダーバトルガンバライド第10弾キャンペーン賞品
ガンバライドメモリ

ganbaridememory_00.jpg

実はちゃんと入手してました。

でも、入手経路は聞くな!?

ガンバライドメモリ
ganbaridememory_01.jpg
仕様はビックリのDX仕様。
ボタンを押すと、カードスキャン音+ライダー名称を叫びます。
ライダーはクウガ~ダブル→新1号~Jまで順番に。

ganbaridememory_02.jpg
ダブルドライバーに装填すると、\ガンバライド!/で変身待機音はガンバライドのテーマと懲りよう。

ganbaridememory_03.jpg
マキシマムドライブも一味違って\ゲキレツアタック!/wwww
いや、手に入れて本当に良かったwww

ganbaridememory_04.jpg
以上、ガンバライドメモリでした。
入手するのはかなり厳しいけど、苦労する価値はあったと思います。
メモリジャンキー&元ガンバライダーなてるてる堂には我慢が出来ませんでしたf^_^;


テーマ : 仮面ライダーW(ダブル)
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てるてる堂

Author:てるてる堂
てるてる堂はとっくに地獄の底まで悪魔と相乗り中だ!
さぁ、お前の罪を数えろ!

カテゴリー
最近のコメント
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

