スポンサーサイト


サイクロンメモリ フィリップ決め台詞ver

ジャスコ限定 サイクロンメモリ フィリップ決め台詞ver
cyclonememory_PHILIP_ver_00.jpg

仮面ライダーWは終わったけど、まだまだ紹介しきれていないおもちゃのレビューは続くよ!
このメモリね、ものすごい苦労の元に入手しました・・・

cyclonememory_PHILIP_ver_01.jpg
サイクロンメモリ -フィリップ決め台詞ver-
cyclonememory_PHILIP_ver_02.jpg

cyclonememory_PHILIP_ver_03.jpg
遂に!ファング初回のジョーカーメモリ-翔太郎決め台詞ver-と対になるサイクロンメモリが出た!

cyclonememory_PHILIP_ver_04.jpg
が、初期状態では高確率で噛み合わず(笑)
初めて抵抗塗り塗りとかをやってしまいましたm(_ _;m
苦労の末、ぴったりハモるようになったよ(≧∀≦)!!
まぁ、鼻っから、ハモるとも対になるとも、公式には謳ってはいませんが・・・
ハモらせると超楽しい!!

cyclonememory_PHILIP_ver_05.jpg
サイクロンメモリも対に5本目か・・・

cyclonememory_PHILIP_ver_06.jpg
以上、サイクロンメモリ-フィリップ決め台詞ver-でした。

8/12(木)は有給を取り、11日の夜はジャスコ近くに住んでいる後輩の家に泊めて貰い、当日は5時半起き、2ちゃん情報におろおろし、6時半に電車に乗り、ジャスコに7時前に現着。
すでに12人並んでいたけど、限定50本なのでセーフ!
結論だけ言えば、8時並びでもギリギリだったけど、安心を買う為には仕方ないことだった・・・
だって、9時開店なのに8時半には人数オーバーしてたし。
中には明らかに転売目的で仲間とやり取りしている方々、というか家族もいたり。
いい経験したと思うm(_ _;m

そんな中である家族。
8:45に整理券の配布が完了し、サイクロンメモリは完売御礼状態。

【9:55の出来事】
  母親:「サイクロンメモリはここに並べば良いんですか?」
  店員:「サイクロンメモリは売り切れました」
  母親:「えっ∑( ̄□ ̄;!?」
  父親:「(並ぶ列を見て)しょうがないよコレじゃ。仕方ないから変身ベルト買って帰るか?」
  子親:「うん、しょうがないからもうそれでいいよ・・・」
  母親:「・・・。」

  限定メモリ:¥980
  変身ベルト:¥5,980

いやいや、そこの父子よ、それは確信犯だろw


テーマ : 仮面ライダーW(ダブル)
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てるてる堂

Author:てるてる堂
てるてる堂はとっくに地獄の底まで悪魔と相乗り中だ!
さぁ、お前の罪を数えろ!

カテゴリー
最近のコメント
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

