スポンサーサイト


仮面ライダーW 最終話『Eにさよなら/この街に正義の花束を』

『さぁ、お前の罪を数えろ!』

一年間お疲れさまでした。
最後のレビューを書いたら本当の終わりになってしまいそうでなんだか書くのを
躊躇しちゃってたけど、明日からは新たな仮面ライダーが新たな1年を走り出す
ので、その前にキチンと締めくくろうと思います。


思えば、去年の【続きは劇場で!】商法に唖然とさせられ(笑)不安いっぱいで視聴した第1話。
いや、こんなにも泣かされ、笑わされ、燃えさせてくれるとは思いもしなかった。
仮面ライダーがしっかり正義の味方で、本人たちもそのつもりだから、いつも以上に【ヒーロー】な仮面ライダーだったと思う。
そういう意味では平成ライダーの中ではかなり異端かも(笑)
メモリにもかなり踊らされたけどそれもいい思い出・・・
そんな仮面ライダーWも今回で最終回。
まぁ、最終回のシナリオとしてはどうかと思う部分もあったけど、実にWらしい最終回だった。
時間列が少々判り辛いのは難( ̄_ ̄;
ヒントは風都タワーが完成か修理中かってトコ。フィリップが戻ってくる事は想定内だったけど、それがまさか若菜姫の犠牲の上になるとは・・・
園咲一家は本当に地球に選ばし家族だったって事でいいんだよな?
憑き物が落ちて良い家族になったけど、これが本来の園咲家だったんだろな。
ってか忘れられたエナジー(笑)
さらにその後のフォームチェンジでボッコボコは哀れすぎるf^_^;
その辺も実にWらしいm(_ _)m

まだMOVE大戦で若干続くみたいですけど、仮面ライダーWのお話はこれで一旦お終い。
てるてる堂の多々買いの日々もこれにて一旦終了。
というか、仮面ライダーもこれで卒業しようかと思う。
でないと、多々買いは辞められないしf^_^;
まぁ、フィギュアーツで気に入った物がでたらたまには買うつもり。
冬のMOVE大戦も見に行きます。

兎に角、一年間ありがとう!
明日からは・・・任せたぞ!仮面ライダーOOO!!


テーマ : 仮面ライダーW(ダブル)
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てるてる堂

Author:てるてる堂
てるてる堂はとっくに地獄の底まで悪魔と相乗り中だ!
さぁ、お前の罪を数えろ!

カテゴリー
最近のコメント
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

