スポンサーサイト


シン&レイDXフィギュア

えらい商品名がチープになったな・・・;
shinrei00.jpg
昨日に引き続き、種運命のプライズ品フィギュアの紹介。
シンちゃんがね、シンちゃんがなかなか取れなかったの(ノД`)

たぶん¥2,000近くかかったシンちゃん・・・m(_ _;m
shin01.jpg
の割りに顔がな・・・( ̄_ ̄;
右が辛うじてシンちゃんっぽく見える角度だったりする;
等身、プロポーションはバッチリよ?
なんかルナマリア達よりやっぱりデカイ気がするし;

だれこの金髪・・・m(_ _;m
rei01.jpg
アップは駄目ね・・・;あ、またピンボケしてる?助かった(笑)
レイは髪で隠せ!!背中だ!!背中でかたれ!!(意味不明)

『なんなんだ、あんた達はぁぁぁ!?』
shinrei01.jpg
恒例の(恒例にしましたm(_ _)m)愛機との2ショット。
もう一度言いますが、主人公番組タイトルを冠した主役ガンダムです。

う~ん、構図が決まらない・・・
shinrei02.jpg
↑コレだとレイの顔が半端に見えてないんだよな・・・
shinrei03.jpg
コッチはシンちゃんの顔が全くです。
でも、この角度がレイは一番カッコ良く見える。
でも、真後ろだとシンちゃんは間抜けな格好だなぁ・・・;

おまけ:冒険しますm(_ _;m
lunastellar03.jpg「スカートはいてるのに何故見せない!?」と、お怒りのメールを頂いてしまったのでアップしますm(_ _;m一言だけ言わせてね♪
・・・せめて笑ってね☆
引かれてしまったら今後やりづらいから(ノД`)


でも、逆にアクセス伸びたら調子に乗るかも?(笑)

機動戦士ガンダム SEED DESTINY 公式サイト:
http://www.gundam-seed-d.net/


コメントの投稿

非公開コメント

これってガチャガチャ?写真だと台座が半円に見えるけど、くっつくのかな?
初めの方のレイと白ザクは好きだったけど、終盤は新キャラ達が最悪でゲンナリ…
オラの好きなキラとラクス嬢はないの?

こっち系はアクセス数増えそうだね。オラのはトラバもコメントもサッパリだけど…ここはトラバの数が凄いよね~!
プロフィール

てるてる堂

Author:てるてる堂
てるてる堂はとっくに地獄の底まで悪魔と相乗り中だ!
さぁ、お前の罪を数えろ!

カテゴリー
最近のコメント
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

