

デンデンセンサー

メモリガジェットシリース06 デンデンセンサー
dendensensor_00.jpg

まさかこの子を買うのにこんなに苦労するとは思っていなかった・・・

dendensensor_01.jpg
ゴーグルモード。

dendensensor_02.jpg
面白デザインだから所長専用になるかと思いきや、それなりに大事な場面でも活躍したり。

ギジメモリ -デンデンメモリ-
dendensensor_03.jpg
このメモリも特殊ギミックにより形状が他のメモリと違います。

dendensensor_04.jpg
では早速挿入してライブモードに。

dendensensor_05.jpg
dendensensor_06.jpg
ライブモード。

dendensensor_07.jpg
メモリの特殊ギミックはこの形状で機能を発揮。

dendensensor_08.jpg
ではスイッチ・オン!
スイッチが入っているときは、LEDランプが点灯します。

dendensensor_09.jpg
スイッチが入っている時に目の前に何かが横切ると警告アラーとが鳴動!
ただ、反応する距離が思いの他短いf^_^;

dendensensor_10.jpg
メモリの形状もだいぶ種類が増えてきた。
ドーパントメモリや、ファング、エクストリームとかも含むと相当数だよね。

dendensensor_11.jpg
デンデン・ジョーカー!

dendensensor_12.jpg
ガジェット勢ぞろい。
ラスボス戦でまさかの大活躍!
最終回前だからまさか蹴散らかされて破壊されちゃうんじゃ!?とハラハラだったけどそんなことなくてほっとした(ノД`
足の遅いデンデンがもっとも大事な場所にいたけど、ちゃんとスタッグフォンが連れて飛んで行ってくれたしw
まぁ、実際無くても話は成立するけど、この子達のアクセントも結構良かったんだと思う。
主役ライダーの必殺技に幅が持たせられたのも大きな功績。
フロッグ、デンデンに武器との合体ギミックがないのは残念>_<

以上、ガジェットシリーズでした。
最終回前に全部公開できて本当に良かった♪

テーマ : 仮面ライダーW(ダブル)
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てるてる堂

Author:てるてる堂
てるてる堂はとっくに地獄の底まで悪魔と相乗り中だ!
さぁ、お前の罪を数えろ!

カテゴリー
最近のコメント
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

