

フロッグポッド

メモリガジェットシリース05 フロッグポッド
frogpod_00.jpg

frogpod_01.jpg
えぇ~っと・・・コレは何モードだ?
デジタルオーディオプレイヤーがモチーフなのかな?

ギジメモリ -フロッグメモリ-
frogpod_02.jpg
いつものギジメモリと違って長いです。
その秘密はこのメモリ専用の特殊ギミックによるもの。

frogpod_03.jpg
他のメモリと比べてもこんな感じ。

frogpod_04.jpg
このメモリの特殊ギミックは録音機能。
このボタンを押すと、録音が開始される仕組み。

frogpod_05.jpg
再生させるにはフロッグポットに挿すか、ダブルドライバーに挿す必要あり。
ジョーカーの音を録音させて、ジョーカージョーカーの再現も可能。
音質があまり良くないのが残念。

frogpod_06.jpg
フロッグポットで遊ぶ場合はまず挿入。

frogpod_07.jpg
フロッグポッド再生モード
メモリが挿入されると、スピーカーを模したお目目が起き上がります。

frogpod_08.jpg
このボタンを押すと再生。
強く長く押すと、ライブモードに変形。

frogpod_09.jpg
frogpod_10.jpg
ライブモード。

frogpod_11.jpg
お顔。

frogpod_12.jpg
いや、正直変形させた方が遊べないなこの子に限りf^_^;
一発変形機能は歩けど、あんまり形が変わらないのはちょっと寂しいな。
録音機能はあるものの、音質が残念!
だけどギミックとしては面白く、ガジェットシリーズでは一番遊べるのではないでしょうか?
機能が一番探偵グッズっぽいしね♪

テーマ : 仮面ライダーW(ダブル)
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てるてる堂

Author:てるてる堂
てるてる堂はとっくに地獄の底まで悪魔と相乗り中だ!
さぁ、お前の罪を数えろ!

カテゴリー
最近のコメント
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

