

S.H.Figuarts 仮面ライダーアクセル

『さぁ、振り切るぜ!』
SHF_ACCLE_00.jpg
今週のアクセル=照井フィーバー最後のレビューはフィギュアーツです。

SHF_ACCLE_09.jpg
色々言われているお顔ですけど・・・
この角度では結構イケメンだと思う。


MASKED RIDER ACCLE
SHF_ACCLE_01.jpg
フィギュアーツなので全体的に細めです。

SHF_ACCLE_02.jpg
顔はやっぱり気になるけど・・・

SHF_ACCLE_03.jpg
でも良く動くんだ!

SHF_ACCLE_04.jpg
アクション。

SHF_ACCLE_05.jpg
エンジンブレード。

SHF_ACCLE_06.jpg
差し替え無しで展開可能。
エンジンメモリは挿入されたまま。

SHF_ACCLE_07.jpg
\ジェット!/\スチーム!/\エレクトリック!/

SHF_ACCLE_08.jpg
\エンジン・マキシマムドライブ!/

SHF_ACCLE_10.jpg
絶望がお前のゴールだ

SHF_ACCLE_11.jpg
アクセルグランツァー
まさか、この必殺技を再現出来るアクションフィギュアが出るとは・・・(ノД`

SHF_ACCLE_12.jpg
さすがに変形は出来ないけど、アクセルドライバーは着脱可能。
でも、なんか色々と省略されているのは気になる・・・

SHF_ACCLE_13.jpg
以上、仮面ライダーアクセルでした。
お顔がアレなのは判りきっていたので買うつもり無かったけど、池袋ビックでうっかり打ってたからうっかり買っちゃった・・・
買ってもやっぱりお顔が気になってなってたけど・・・
動かして見るとコレはコレでいい様な気がした。
問題はわかりきっているけど、角度によってはカッコいい。
アレだよ、顎がちゃんと引ければ良いんだよ・・・(ノД`
魂ウェブ限定でアクセルバイクモードとか出して、その時に修正ヘッドが付いてきたりしないかな?


テーマ : 仮面ライダーW(ダブル)
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てるてる堂

Author:てるてる堂
てるてる堂はとっくに地獄の底まで悪魔と相乗り中だ!
さぁ、お前の罪を数えろ!

カテゴリー
最近のコメント
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

