

トライアルメモリ

マキマムカウンター トライアルメモリ
Trialmemory_11.jpg

パッケージ写真撮るの忘れてたm(_ _)m

Trialmemory_01.jpg
Trialmemory_02.jpg
ストップウォッチ形態?
この姿が取り合えず基本の形態と言えるのかな?

Trialmemory_03.jpg
ストップウォッチ操作でカウンターがスタート。
ちなみに、この状態でカウンターをとめるとマキシマムドライブが発動します。
ゾロ目でとめるとボーナスあり。
さらにカウンターが動き、マキシマムドライブ発動時に追加効果音が鳴ります。

Trialmemory_04.jpg
ストップウォッチの電力消耗が激しいからか、このメモリのみボタン電池ではなく単4電池を使用しています。

トライアルメモリ
Trialmemory_05.jpg
照井のように片手で『クルっ!』って回して変形させたい(≧∀≦)!!

Trialmemory_06.jpg
ゴテゴテしてますが、他のメモリ同様ボタンを押すといつものお声がします。

Trialmemory_07.jpg
全てを振り切るぜ!

Trialmemory_08.jpg
Trialmemory_09.jpg
Trialmemory_10.jpg
変身完了。
この状態でクラッチレバーを引いてもマキシマスドライブが発動します。
ちなみにストップウォッチ部分が邪魔をするので、ダブルドライバーへの装填は不可能です。

以上トライアルメモリでした。
単体でも遊べるけど、やっぱりアクセルドライバーあってのおもちゃだと思う。
さぁ、みんな一緒に振り切ろうぜ!!




テーマ : 仮面ライダーW(ダブル)
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てるてる堂

Author:てるてる堂
てるてる堂はとっくに地獄の底まで悪魔と相乗り中だ!
さぁ、お前の罪を数えろ!

カテゴリー
最近のコメント
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

