

ビートルフォン

メモリガジェットシリース04 ビートルフォン
beetlephone_00.jpg

気が付いたら買っていました。

beetlephone_01.jpg
beetlephone_02.jpg
携帯電話モード。
基本的にスタッグフォンのリデコです。

beetlephone_03.jpg
beetlephone_04.jpg
なので仕様も同じ。
ディスプレイのシールは色が変わってるけど、時間はやりAM8:00。

ギジメモリ -ビールトメモリ-
beetlephone_05.jpg
メモリガジェットシリーズのガイアメモリはDXだけど、ギジメモリなのでLED発光は無し。

beetlephone_06.jpg
メモリを挿入してライブモードへ。

beetlephone_07.jpg
beetlephone_08.jpg
ライブモード。

beetlephone_09.jpg
羽は結構自由に動きます。

beetlephone_10.jpg
スタッグフォンのリデコで同じ変形機構を持ちながら、裏返しの為印象がかなり違って見える。

beetlephone_11.jpg
beetlephone_12.jpg
beetlephone_13.jpg
ビートルフォンをクワガタに。
もちろんスタッグフォンもカブトムシに出来るけど、ロック部分を強引に外す必要があるので、変形は自己責任で。

beetlephone_14.jpg
以上、照井竜の携帯電話、ビートルフォンでした。
Wの武器とは一応合体できるけど、エンジンブレードとは合体できず・・・
その辺が勿体無いなと少し思って見たり。

テーマ : 仮面ライダーW(ダブル)
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てるてる堂

Author:てるてる堂
てるてる堂はとっくに地獄の底まで悪魔と相乗り中だ!
さぁ、お前の罪を数えろ!

カテゴリー
最近のコメント
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

