スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仮面ライダーW 第47話『残されたU/フィリップからの依頼』

『バカヤロウ!!っんな事、諦められっかよ・・・』

なんとも切ないモノローグで始まった最終章。
大ボスとの決戦は前回終わり、あらかたの複線も回収済みの為、あとは最終回を迎えるだけ。
しかしその最終回への最期の障害は・・・
フィリップの消滅。
前回ダブルドライバーで精神のサルベージ、エクストリームで肉体の強引回収した。
もともと存在しない肉体と精神を地球がデータを再構築したのがフィリップなわけで。
皮肉ではなくフィリップは本当にデータ人間だったわけで。
そのデータを分解し、若菜姫と融合しかけていたのを無理矢理ひっぱり戻した為、無理が生じ始めたわけで・・・。
あと一回Wに変身すればフィリップは消滅する。
ファングならなんとかなりそうな気がするのは気のせいか?

そんな鳴海探偵事務所のごたごたの影響で竜くんが大変な事にーっ(ノД`)!?
ズタボロでかませなのはいつもだが、今回のは致死レベルだろm(_ _;m
でも照井だって翔太郎の立場だったら同じ事をするだろう。
だから先陣をきったわけだが・・・

否応なしに残す手だてはWのみ。
タブーな冴子お姉さまが復活したとて、たかが知れているのが無情すぎる;

男の仕事の大半は決断、残りはおまけみたいなモノ。
仮面ライダーW最期の見せ場は、左翔太郎の決断だろう。

テーマ : 仮面ライダーW(ダブル)
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てるてる堂

Author:てるてる堂
てるてる堂はとっくに地獄の底まで悪魔と相乗り中だ!
さぁ、お前の罪を数えろ!

カテゴリー
最近のコメント
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。