

デスティニーヒロインDXフィギュア

種運命の主役勢はこの4人ですm(_ _)m
lunastellar00.jpg
えぇ、誰がなんと言おうとも(キッパリ)
lunastellar01.jpg今更ですが、バンプレストのプライズ品『デスティニーDXフィギュアシリーズ』で、まぁ正確には第一弾ってワケではないけど、『ルナマリア&ステラ』
ってか、早く開けて箱えお片付けなきゃ、押入れが溢れてしまうm(_ _;m


まずはルナマリアから。
luna01.jpg
顔ピンボケしてた・・・m(_ _;m
プライズ品な割りには中々の出来だと思います。
顔も等身もアホ毛も、てるてる堂的にはバッチリOKラインですね。
目玉はやはりこの・・・絶対領域!ですかね?
とりあえずハァハァ(*´Д`)しとけってコトっすかね?(マテ

お次は悲劇のヒロイン(反論は無視します)ステラちん。
stellar01.jpg
また顔ピンボケしてる・・・m(_ _;m携帯電話の限界ですな;
やっぱり、ちゃんとしたデジカメが欲しいな・・・( ̄_ ̄;
しかし、この顔は・・・ボケてて良かったかもm(_ _;m
この子はもっとうまく使えばもっと話面白くなったと思うんだけどな;

『ルナマリア、ザク出るわよ!』
lunastellar02.jpg
つうわけで、愛機とツーショット撮影。
撮影にご協力いただいたのは『1/144 HG ガナー・ザクウォーリアー』(ルナマリア専用)さんですm(_ _)m
一時期、「ザフト戦隊ザクレンジャー』結成しようと思って作っってたモノです。はいわかってます、馬鹿ですね(ノД`)
しかし、こうやって並べるには、HGはちと小さすぎるかな?

フライングして、主人公のシンちゃんと2ショット撮ってみたり。
shinrei04.jpg
なんか、妙にルナが小さい気がするんですが・・・?
shinrei05.jpg
仕方ないから、遠近法使ってみたから分からないだろうけど、シンちゃんはなんか一回り大きいm(_ _;m
一緒に飾ることを前提に作られていませんね、この子は;

明日はシンちゃんやりま~す。

機動戦士ガンダム SEED DESTINY 公式サイト:
http://www.gundam-seed-d.net/


テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

そうそう、今週いく予定だったガンダム展。
ドタキャンでチケット余ってるけど行く?
オラは月曜に行くつもり。

更新サボり中のてるてる堂ですm(_ _;m

ま、まじっすかぁ∑( ̄□ ̄;!?
自分一人じゃ行く予定は無かったけど、そう云うコトなら・・・
スシ犬さんが迷惑でなければ、ぜひお供させてください(^_^)
プロフィール

てるてる堂

Author:てるてる堂
てるてる堂はとっくに地獄の底まで悪魔と相乗り中だ!
さぁ、お前の罪を数えろ!

カテゴリー
最近のコメント
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

