

プリキュアキューティフィギュア2

ハートキャッチプリキュア!
プリキュアキューティフィギュア2

PrecureCutieFigure2_00.jpg
仮面ライダーWを見るついでに見てたらうっかりハマってしまった・・・m(_ _;m
キュアサンシャインがとてもツボです。
でも途中退場しそうな悪寒が・・・(声優的に;)

PrecureCutieFigure2_01.jpg

PrecureCutieFigure2_02.jpg

『大地に咲く一輪の花』
PrecureCutieFigure2_03.jpg

1.キュアブロッサム
PrecureCutieFigure2_04.jpg

PrecureCutieFigure2_05.jpg

PrecureCutieFigure2_06.jpg
ブロッサムタクト。
今回は全員マイアイテム装備。
着色は若干省略気味だけど、このサイズこの価格ならOKラインだと思います。

PrecureCutieFigure2_07.jpg
若干アニメとイメージが違うけど、前弾とは雲泥の差。
それがてるてる堂の購入意欲に繋がったわけです。

『海風に揺れる一輪の花』
PrecureCutieFigure2_08.jpg

2.キュアマリン
PrecureCutieFigure2_09.jpg

PrecureCutieFigure2_10.jpg

PrecureCutieFigure2_11.jpg
マリンタクト。
基本、ブロッサムタクトと同じと思ったら、ちゃんと色分けはされてました。

PrecureCutieFigure2_12.jpg
前弾とは雲泥の差ですが、でもまだまだ劇中イメージからは遠いマリン・・・
この子の再現はなんか難しいみたいですね( ̄_ ̄;

『陽の光浴びる一輪の花』
PrecureCutieFigure2_13.jpg

3.キュアサンサイン
PrecureCutieFigure2_14.jpg

PrecureCutieFigure2_15.jpg

PrecureCutieFigure2_16.jpg
サンシャインタンバリン。
見れば見るほど、使えば使うほど、プリズム○ッカーですm(_ _)m

PrecureCutieFigure2_17.jpg
変身バンクが約5,000枚って言うのは有名な話。
アニメスタッフの気合の入れようがハンパないですが、フィギュアに対してもこの子だけ完成度が違い過ぎです;

PrecureCutieFigure2_18.jpg
3人揃って。
劇中での3人はほぼ同じ身長だけど、このフィギュアではサンシャインが若干大きめ。
この方がイメージ通りだと思うけど。

PrecureCutieFigure2_19.jpg
ってなわけでハートキャッチプリキュア!でした。
あぁ・・・遂にやっちまったな・・・

でも後悔は・・・!?

それはまだわかんないやm(_ _;m




テーマ : ハートキャッチプリキュア!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キュアサンシャインが、声優的に途中退場しそうって、あなたは桑島法子さんをバカにしているのですか?最低ですね。このコメントが削除されたら、そういう考えだと解釈します。どういう意味なのか教えて下さい。

太陽の娘!サンシャインRX!!

はじめまして。

キュアサンシャイン。見た目がセーラームーン、色はセーラーヴィーナス。武器は実写版『セーラームーン』に僕は見えました。
仮面ライダー的には太陽の子……というより『太陽の娘?』な感。
フィギュアの出来自体は食玩的には申し分ないですね。
でもブロッサム、マリン、サンシャインでまるで理科の授業の光合成チームみたいです。

声優さんが某桑島法子さんで死亡フラグはなにぶん今の時代の子供番組ですから大丈夫と思います、たぶん……。
プリキュアシリーズは他の作品よりは東映らしいオチがあるからむしろそちらを期待した方が今後の展開しだいでしょう。


>ハヤナさん

コメントありがとうございます。
決して桑島さんを馬鹿にしているわけではありません。
むしろ好きな声優さんですよ。
ただ、私のイメージとしては幸せそうなキャラクターのイメージがなかったもので・・・
自分の不用意な発言でご気分を害されたのなら申し訳ございません。

>あなたの好きなプリキュアは?さん

コメントありがとうございます。
守りの妖精とのプリキュアですけど、殺る気満々な変身バンクがとても素敵だと思います(爆)
まさに太陽の子!ですね(^_^)
プロフィール

てるてる堂

Author:てるてる堂
てるてる堂はとっくに地獄の底まで悪魔と相乗り中だ!
さぁ、お前の罪を数えろ!

カテゴリー
最近のコメント
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

