

スカルマグナム

バンダイ 仮面ライダーW変身シリーズ -スカルマグナム-
skullmagnum_00.jpg

スルー予定だったけど、おやっさんの曲を聴いてから欲しくて欲しくて仕方なくなり、やっと購入できました・・・。
バンダイに踊らされてるっ(ノД`!?

skullmagnum_01.jpg
基本はトリガーマグナムと一緒。
早い話が色違いです。

skullmagnum_02.jpg
でも黄色いWの意匠が、赤いSの意匠に変更されているのは細かいけどナイスなリデコです。

skullmagnum_03.jpg
上記形態が基本形態だけど、トリガーマグナムのリデコなのでこっちの形態にも変形可能。
一応こっちはメモリを装填するだけの形態って事になってます。
この形態でも引鉄を引けば銃撃サウンドはなります。

スカルメモリ
skullmagnum_04.jpg

skullmagnum_05.jpg
メモリを装填。

skullmagnum_06.jpg
ガイアディスプレイはスカルマグナムとの連携を優先されているため、劇中プロップとは違う角度のSになってます。
ネットでは結構騒がれているようですが、てるてる堂的にはそんなに気になりませんね。

skullmagnum_07.jpg
マキシマムドライブ発動!
本体はトリガーマグナムと同仕様ですが、なんとメモリもトリガーと同仕様・・・m(_ _;m
MD音が・・・LED発光ギミックが・・・(ノД`

skullmagnum_08.jpg
スパイダーショック装着。
劇中で仕様される事は無かったけど、もちろんガジェットと合体可能です。

skullmagnum_09.jpg
バットショット装着。

skullmagnum_10.jpg
スタッグフォン装着。
色合い的に、コレが一番合っている気がする。

skullmagnum_11.jpg
メモリをドライバーに挿せば変身遊びも出来ます。
まだロストドライバーは無いので、ダブルドライバーで代用。

skullmagnum_12.jpg
スカルッ!・ジョーカァー!!
実際にやらないかな?このフォーム?

skullmagnum_13.jpg
以上、スカルマグナムでした。
劇場版ライダーアイテムなので、スルー予定だったけど・・・
てるてる堂のメモリ依存症はかなりの重症ですm(_ _;m
でも後悔は一切ありません!!


・・・たぶん。


テーマ : 仮面ライダーW(ダブル)
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てるてる堂

Author:てるてる堂
てるてる堂はとっくに地獄の底まで悪魔と相乗り中だ!
さぁ、お前の罪を数えろ!

カテゴリー
最近のコメント
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

