

メタルシャフト

バンダイ 仮面ライダーW変身シリーズ -メタルシャフト-
metalshaft_00.jpg

正直、メモリの為に買いました(キッパリ)

- METAL SHAFT -
metalshaft_01.jpg
metalshaft_02.jpg

metalshaft_03.jpg
赤いWの意匠が印象的。

metalshaft_04.jpg
ボタン押下による伸縮ギミックあり。

metalshaft_05.jpg
展開時の全長約670mとかでかすぎです・・・
それでもバランスは劇中とは違うんだけど、剣ではないのでそんなに気にならないです。

メタルメモリ
metalshaft_06.jpg

metalshaft_07.jpg
メモリを装填。

metalshaft_08.jpg
マキシマムドライブ発動。
1発目はMDだけど、2発目からは通常の打撃音とかぶん回し音、防御音?が鳴る仕様。

metalshaft_09.jpg
メモリ装填後はこのトリガーでサウンドを鳴らすんだけど、メモリのLED発光もとても綺麗。

metalshaft_10.jpg
スタッグフォン装着。
別売りのガジェットシリーズと合体可能。

metalshaft_11.jpg
スパイダーショック装着。

metalshaft_12.jpg
バットショット装着。

metalshaft_13.jpg
シャフトの片側だけ伸ばせば、さながら何かの剣みたいな形状に。

metalshaft_14.jpg
メタルメモリが増えたので新たなフォームにハーフチェンジ!

metalshaft_15.jpg
ヒート!・メタルゥ!!

metalshaft_16.jpg
サイクロンッ!・メタルゥ!!

metalshaft_17.jpg
ルゥナァー!・メタルゥ!!

metalshaft_18.jpg
ファング!・メタルゥ!!
劇中には登場しないオリジナルフォームも。
せっかくのハーフチェンジなので、ジョーカー以外のファングも見てみたかった。
ファングシャフトとかも。

metalshaft_19.jpg
ってなわけでメタルシャフトでした。
本当はメモリが欲しいだけで本体なんか欲しくなかったんだけど、意外に楽しい・・・
いや、完全にメモリの毒素に犯されているだけだけど、今年の玩具展開はかなりうまいと思う。

テーマ : 仮面ライダーW(ダブル)
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てるてる堂

Author:てるてる堂
てるてる堂はとっくに地獄の底まで悪魔と相乗り中だ!
さぁ、お前の罪を数えろ!

カテゴリー
最近のコメント
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

