

S.H.Figuarts 仮面ライダーG3-X

『ただの・・・人間だ!!』
SHF_G3-X_00.jpg
仮面ライダーアギトという番組を象徴する名台詞。
これを言える氷川誠はすごく格好良いと思う。

SHF_G3-X_01.jpg


MASKED RIDER G3-X
SHF_G3-X_02.jpg

GK-06 ユニコーン
SHF_G3-X_03.jpg
G3-Xは武器が一杯で楽しい。

ガードアクセラー
SHF_G3-X_04.jpg
バイクに乗る時にしか使っている記憶が無い・・・

GM-01 スコーピオ
SHF_G3-X_05.jpg

SHF_G3-X_06.jpg
G3と言えばコレ。
ってか今思えば、銃ライダーのへっぽこ豆鉄砲の始まりはコイツだったりするな・・・

SHF_G3-X_07.jpg
背中には本体バッテリーと、GX-05の予備カートリッジを携帯。

SHF_G3-X_08.jpg
G3-Xと言えばこの装備でしょう。

GX-03-5 ケルベロス
SHF_G3-X_09.jpg
SHF_G3-X_10.jpg

GXランチャー
SHF_G3-X_11.jpg

SHF_G3-X_12.jpg
たった4桁のGX-05セフティー解除コードを覚えられない氷川誠は、不器用通り越して本当にまずいと思うんだ・・・

SHF_G3-X_13.jpg
以上、G3-Xでした。
最初は体系が少し細めだなと心配だったけど、触って見ると全然そんなことない!
凄く満足♪
次は主役ライダーのアギト行きます。

テーマ : 特撮
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てるてる堂

Author:てるてる堂
てるてる堂はとっくに地獄の底まで悪魔と相乗り中だ!
さぁ、お前の罪を数えろ!

カテゴリー
最近のコメント
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

