スポンサーサイト


仮面ライダーW 第45話『Kが求めたもの/悪魔のしっぽ』

『私は轟響子、見ての通り博物館の学芸員よ』

判るかっ!?w

今回の話はどうも映画の後の話らしい。

今年はいつに無くクライマックスです。

ついに園咲流兵衛というかミュージアムと真っ向対決する時が来た!
とっくに正体バレバレのハズなのに、誰も真相に近づこうとしなかったのは、まさかテラーの力だったとは・・・

先週の不安が的中し、ミックが退場しました・・・
まぁ、そろそろ幹部を片付けていかんと間に合わないしね。

先週あんまりにカッコ良すぎたので、アクセルさんが本当に「噛ませ」になりましたm(_ _;m
でも来週はアクセルターピュラーとかまだまだ見せ場を持って行く気満々ですね。
ってか、翔太郎があれでは照井がやるしかないのだが・・・
とても翔太郎に逆転のチャンスがあるとは思えないのだけど;
もう翔太郎には頑張ってとしか言えない・・・(ノД`

テーマ : 仮面ライダーW(ダブル)
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てるてる堂

Author:てるてる堂
てるてる堂はとっくに地獄の底まで悪魔と相乗り中だ!
さぁ、お前の罪を数えろ!

カテゴリー
最近のコメント
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

