

バットショット

メモリガジェットシリース03 バットショット
batshot_00.jpg

昨日のスパイダーショックに続いて第3弾のバットショットです。

batshot_01.jpg
batshot_02.jpg
デジタルカメラモード。
1番仕様回数の多いガジェットはスタッグフォンだけど、1番実用性の高いガジェットがバットショットだと思う。
5.0テラピクセルとかすご過ぎでしょw

batshot_03.jpg
裏面のモニタはメタリックシールで再現されて・・・って何の画面?
何かの解析画面だろうけど、解析中はバットショット。

ギジメモリ -バットメモリ-
batshot_04.jpg
メモリガジェットシリーズのガイアメモリはDXだけど、ギジメモリなのでLED発光は無し。

batshot_05.jpg
ライブモードにする前にメモリを挿入してみましょう。

batshot_06.jpg
シャッターボタンを押す度にギジメモリから効果音が。
「カシャ」とか「カシャカシャカシャ」とかデジカメらしい効果音がたくさん入っているので、結構それらしく楽しい。

batshot_07.jpg
batshot_08.jpg
ライブモード。
あんなにカメラ体系の物がちゃんとコウモリに変形。

batshot_09.jpg
お顔。
コウモリモチーフなので、意外に怖い面構え。

batshot_10.jpg
スパイダーショックがあんまり面白くない理由がわかった。
変形させて形が大きく変わるおもちゃは遊んでて楽しい!!
なるほど、そういうことか・・・m(_ _;m

テーマ : 仮面ライダーW(ダブル)
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てるてる堂

Author:てるてる堂
てるてる堂はとっくに地獄の底まで悪魔と相乗り中だ!
さぁ、お前の罪を数えろ!

カテゴリー
最近のコメント
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

