

DXサウンドカプセルガイアメモリ4

DX SOUND CAPSULE GAIA MEMORY 4
SCgaiamemory4_00.jpg
やっと届いた・・・
いろいろ噂のある所で”うっかり”注文してたんで届くまで冷や冷やでした・・・m(_ _;m

SCgaiamemory4_01.jpg
今回の普通の¥300カプセルだけど、もうあの卵型は使われないのかな・・・?

1.サイクロンジョーカーエククストリームメモリ
SCgaiamemory4_02.jpg
エクストリームメモリではなくWCJXのメモリ。
いわゆる玩具オリジナルのライダーメモリのダブル最終フォーム版、って感じ。
ボディをイメージしたラメ入り無色クリアのケースがとても綺麗。

2.トライアルメモリ
SCgaiamemory4_03.jpg
いや、今週の照井もトライアも格好良かった!!
そういやあれって何気に、エンジン&トライアルのツインマキシマムじゃね?

3.ドーパントメモリA
SCgaiamemory4_04.jpg
おそらく今回の目玉。
なので詳しくは後ほど・・・

4.ドーパントメモリB
SCgaiamemory4_05.jpg
こっちは園咲家バージョン。
中身とシールは違うけど、基本ガワはAと同じです。

5.ディエンドメモリ
SCgaiamemory4_06.jpg
超電王トリロジー効果でラインナップされました。
やっぱりファイナルカメンライドあり。
どうせなら「アタックライドゥ!ゲキジョウバン!!」も欲しかった。

6.NEW電王メモリ
SCgaiamemory4_07.jpg
ラインナップのNEW電王。
変身音が長いんだけど格好良いね。
指パッチンはまぁ、確かにトレードマーク見たいなもんだけど・・・必要?

7.デネブイマジンメモリ
SCgaiamemory4_08.jpg
ここまで来ると、なぜテディが無いのかが気になる。
ジークは、まぁ、ねぇ?w

8.ゼロノスメモリ
SCgaiamemory4_09.jpg
これも超電王トリコジー効果でのラインナップ。
通常の平成ライダーメモリと同じ作り、かと思いきや・・・

ダブルドライバーに挿すとその真価が!!
SCgaiamemory4_10.jpg
■1周目
ゼ【ゼロノス!】→デ「俺」→ゼ【ゼロノス変身音】→デ「最初に言っておく」→デ「胸の顔は飾りだ!」

■2週目
ゼ「侑斗?」→デ「で~ね~ぶ~!!」→
ゼ「最初に言っておく、俺はか~な~り強い!」→デ「最初に言っておく、胸の顔は飾りだ!」→
ゼ「で~ね~ぶ~!!」→デ「今のはこっちが悪かった!謝る」→ゼ「で~ね~ぶ~!!」→
デ「侑斗をよろしく!」→ゼ「で~ね~ぶ~!!」→
デ「侑斗?椎茸ちゃんと食べた?」→ゼ「椎茸入れるな!」

長ぇ~よ(笑)
ゼロノス好きのてるてる堂としては大好物ですが(´∀`)

お次はドーパントメモリ
SCgaiamemory4_11.jpg
ドーパントメモリはAとBがあって、それぞれに4つの音声が入ってます。
それに合わせて、ガイアディスプレイのシールも4種類付いてきます。
メモリ一つにシールは4枚、どれを貼るのか?
どれか一つを選ぶなんて・・・それがかなりの問題。

SCgaiamemory4_12.jpg
なので4つ揃えちゃった馬鹿の図ですm(_ _)m

SCgaiamemory4_13.jpg
もちろん、園咲家もコンプリート(←大馬鹿)

SCgaiamemory4_14.jpg
ちなみにDX版との比較。
ガワはカプセル用に分割されているだけかと思いきや、なんか完全新規みたい。
カプセルの方が少し短い。
実際、どっちが劇中に近いとかは良くわからんしな。

SCgaiamemory4_15.jpg
なんか、DXドーパントメモリコンプリートセットとか出るらしいが・・・後悔なんかしていない!
だって、出るの12月とか・・・m(_ _;m

ってなわけで、DXサウンドカプセルガイアメモリ4でした。
後悔はしていないが、今回はかなりの出費でした・・・
残るは食玩具・カプセル1回ずつ・・・!!(セブンはスルー)


テーマ : 仮面ライダーW(ダブル)
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てるてる堂

Author:てるてる堂
てるてる堂はとっくに地獄の底まで悪魔と相乗り中だ!
さぁ、お前の罪を数えろ!

カテゴリー
最近のコメント
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

