スポンサーサイト


仮面ライダーW 第41話『Jの迷宮/猟奇的な悪女』

『確かに刃さんは冴えない中年だけど、ホントはすげぇ男なんだぜ』

ずばり騙され上手。
刃野刑事は愛すべき駄目刑事なんだなぁ(´∀`)
翔太郎とは学生時代からの付き合いだったみたいだけど、どうも問題児だったみたい。
ってかなんでここでおやっさんの曲をかけた!?
おやっさんに謝れっ!!(笑)

フィリップは不調。
地球の本棚にアクセスすれば若菜に会ってしまう。
フィリップは今まで無邪気に新しい知識を欲する子供みたいなもんだったけど、それをやめてしまった。
その上邪魔までされるし・・・

そんな中、亜樹子のうざすぎるぐらいのぶりっ子になんか安心感がある(笑)

ところで冴子お姉様のせくしぃーなお洋服は加頭が用意してんのか?
グッジョブ加頭m(_ _)m

ジュエルドーパントはダイヤモンドドーパントにあらず!
って事を念頭に置かなければ話がややこしくなってしまう。
エクストリームマキシマムドライブすら効かないなんて!?
と言ってみるが、この技って一度もドーパント倒してないし・・・(ノД`)

しかしなんか今回の話は違和感が・・・
ノリ?演出?ポリシー?なんか微妙な違和感を感じるのはなんだ・・?



テーマ : 仮面ライダーW(ダブル)
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てるてる堂

Author:てるてる堂
てるてる堂はとっくに地獄の底まで悪魔と相乗り中だ!
さぁ、お前の罪を数えろ!

カテゴリー
最近のコメント
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

