

サウンドガイアメモリ VOL.3

SOUND GAIAM EMORY VOL.3
soundgaiamemory2_01.jpg
soundgaiamemory2_02_20100711225207.jpg
soundgaiamemory2_03_20100711225206.jpg
soundgaiamemory2_00_20100711225208.jpg
気合入れて箱ごと予約してたら近所のスーパーで駄々余りという・・・
次弾の搬入はきっと少ないんだろうな・・・m(_ _;m

1.サイクロンエクストリームメモリ
soundgaiamemory2_04_20100711225205.jpg
カプセル版と違い、ガイアディスプレイの色がそれぞれ元のメモリをイメージした物となってます。

2.ジョーカーエクストリームメモリ
soundgaiamemory2_05_20100711225204.jpg
またカプセル版の違いとして、ジョーカー側にエクストリームの鳴き声が入ってます。
あんまいらん・・・
DX版と違い、左右単体のメモリとして独立しているので、左右に分けてエクストーリームすると・・・
ステレオサウンドみたいでテンションあがるよ!?
音はカプセル版の方が良音な気がする。

3.プリズムメモリ
soundgaiamemory2_06_20100711225339.jpg
色が綺麗です。
カプセル版との違いは・・・斬撃音?ぽいのが入ってるぐらいか?

4.トライアルメモリ
soundgaiamemory2_07_20100711225338.jpg
ある意味これが一番需要のあるメモリか?
DX版の方が良いに決まっているが、あっちはダブルドライバーに装填できないからな・・・
こっちはばりばりダブルドライバー対応。
他のメモリと組み合わせて遊ぶことが可能です。

5.ブレイドメモリ
soundgaiamemory2_08_20100711225337.jpg
カードスラッシュ音が入ってるのはまずビックリだけど、まさかその後のカウンタ音まで入っているのが予想の遥か斜め上。
音質がちょい残念!?

6.アギトメモリ
soundgaiamemory2_09_20100711225336.jpg
なんか一番残念なメモリ・・・
色々違うんだ・・・なんか・・・ねぇ・・・?

soundgaiamemory2_10_20100711225334.jpg
ってなわけで、エクストリーム揃い踏み。
そりゃ、DXが一番豪華だわさ。

soundgaiamemory2_11_20100711225332.jpg
遂に揃った平成ライダーメモリ。
ディケイドのみ最終フォームなのがちょっとアレ。
こうして見ると赤いメモリの多いこと。
一応かぶらないように、少しずつ違う赤なのに努力を感じます。

soundgaiamemory2_12_20100711225411.jpg
てるてる堂所有の全メモリ。
なんだこれ・・・
この後まだまだ増えるんだよな・・・( ̄_ ̄;


テーマ : 仮面ライダーW(ダブル)
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

DXサウンドカプセルガイアメモリ5

・仮面ライダーW サイクロンジョーカーメモリ
・翔太郎&フィリップメモリ
・ケータッチメモリ
・キバットバットⅢ世メモリ
・タツロットメモリ
・モモタロスイマジンメモリ2
・ディケイドメモリ2

これってでまですよね?
そもそもタツロットってなんですか?

No title

デマかどうかは判らんですけど、カプセル5はそんな感じのラインナップな噂はありますね。
キバットやタツロットの情報は知らなかった。
需要あるのか?
ケータッチメモリもどうかな・・・f^_^;

ちなみに、タツロットはキバのパワーアップアイテムです。
「びゅんびゅ~ん」が決め?台詞の番組第2のマスコットキャラクターです。(CV:石田彰)

プロフィール

てるてる堂

Author:てるてる堂
てるてる堂はとっくに地獄の底まで悪魔と相乗り中だ!
さぁ、お前の罪を数えろ!

カテゴリー
最近のコメント
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

