

DXサウンドカプセルガイアメモリ3

DX SOUND CAPSULE GAIA MEMORY 3
SCgaiamemory3_00.jpg

突然ペースアップしたカプセルガイアメモリシリーズ。
レビューとか間に合わなくなってきたので、てるてる堂もスピードアップします。
全てを振り切るぜ!

1.サイクロンエクストリームメモリ
SCgaiamemory3_01.jpg

2.ジョーカーエクストリームメモリ
SCgaiamemory3_02.jpg
右か左か?
銀端子か金端子かの違いとほぼ一緒。
ガイアディスプレイは捏造画像だけど、雰囲気にあった良い感じに仕上がってます。
本物にもこのシールが貼ってあっても良いと思う。

3.プリズムメモリ
SCgaiamemory3_03.jpg
色が綺麗。
ほかにこれと言って言うこと無いな・・・(エ!?

4.クウガメモリ
SCgaiamemory3_04.jpg
キタよこれ?
マイティフォームの変身音に、ドラゴンフォーム、ペガサスフォームにタイタンフォームとは・・・
サウンドチョイスに愛が感じる。
音質もなかなか良いです。

5.キバメモリ
SCgaiamemory3_05.jpg
まさかの「ガブッ!」入り。
これもマダオボイスなのか?

6.ウラタロスイマジンメモリ
SCgaiamemory3_06.jpg

7.キンタロスイマジンメモリ
SCgaiamemory3_07.jpg

8.リュウタロスイマジンメモリ
SCgaiamemory3_08.jpg
遂に来た、きっと今回一番の目玉、イマジンメモリ。
何この極悪アソート?
てるてる堂はセット売りお買ったので大して苦労はかんじてませんが・・・
自力コンプを目指した方はお疲れ様でしたm(_ _;m

SCgaiamemory3_09.jpg
と言いながら、結局揃ったタロスズメモリ。
まぁ、鳴らすとかなり楽しいよ!?

次は食玩の3弾だけど、すぐにカプセル4!?
急がねば~(ノД`!?



テーマ : 仮面ライダーW(ダブル)
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てるてる堂

Author:てるてる堂
てるてる堂はとっくに地獄の底まで悪魔と相乗り中だ!
さぁ、お前の罪を数えろ!

カテゴリー
最近のコメント
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

